久しぶりのブログです。

 

なかなかブログを書くだけの余裕がなく、バタバタと過ごしています。

 

経過はまずまずでクレアチニン値は1.34とほぼ横ばい。

 

手術直後は1.6~7だった事を考えると安定している感じです。

 

良かった良かった。。。

 

ただ、昨日、血尿が出ました!

 

がーン。。。。

 

先週からずっと体調がよくなく、検査の結果でもCRPが0.4と炎症反応が出ていて、

なんだか、身体が「だるく」「重い」状態がずっと続いていたのですが、ついに血尿かぁ。。。

 

今日はだるさもかなりひどかったので、大事をとって会社休みました。

 

1日安静にして気付いたんだけど、すごい疲れてたんだなーって。

 

原因は「過労」だと思います。

 

「頑張り過ぎない」 「気負わない」 ことを心がけて生活するようにしたいと思います。