こんばんは。

 

インフルエンザでひどい目にあいました。。。

 

感染症は要注意ですね。

 

この間の病院の検診では、クレアチニンが1.34でした。

 

今までで一番低い値。病み上がりなのになぜ???

 

よくわかりませんが。

 

ただ、尿たんぱくが出てました。

 

あと、CRPが0.3だったので、インフルエンザの影響だったと思います。

 

最近は、検査結果も大事なのですが、

いかに社会復帰していくか、という事です。

 

やはり、外見は健常者と変わりありませんし、透析を行っているわけではないので、

ほとんど一般の人と同じ扱いになってきてしまいます。

 

もう少し、体力があればなぁ、と。

少しずつ、そのあたりは改善していくのかなぁ。。

1年過ぎましたが、慌てずいくしかないですね。。。