こんばんは。

昨日は撮影が終わったのが21時でした。。。。

 

いやー、参った。疲れました。。。

 

帰り、後輩も一緒にいたので食事も兼ねて軽く一杯飲んで帰りました。

 

体調良くないし、まっすぐ帰ろうかと思ったけど、後輩の子、一人暮らしだから、

ひとりでご飯食べるのもさみしいだろうと思って。

 

今日ですが、やっとこさ、体調が落ち着いてきたみたいです。

 

休みは部屋の改装(というかDIY)をするようにしているので、

今日はベランダに設置していた、草花用の棚の撤去と、北側のベランダに鳩が来てフンされまっくってるので

ハト対策を実施しました。

 

南側のベランダはウッドデッキ引いたり棚を作ったりと、かなり手を加えていて、草花・植木関連の水やりとか手入れだけで、2時間くらいかかってしまいます。 平日は水をやるだけで精一杯なので、摘芯したり、余計な枝や枯れている葉っぱを取ったりでけっこう大変です。

 

それと子供が高校受験なので進路について話し合い。

 

来週も無理せず行きたいと思います。