おはようございます。

 

先日、久しぶりにブログを更新し、スタミナがないから

 

もうちょっと食事をしっかり取るようにします、

 

と書いたのですが、

 

その後、ご飯を以前よりしっかりとるようにしたら、

 

胃がもたれちゃって。。。

 

消化器系が、ついていけないみたいです。。。(笑)

 

スタミナがない以外は

 

コンディションは問題ないので、

 

食事はしっかり取るのはやめる事にしました(笑)

 

日々、試行錯誤しております。

 

自分の身体すら、自分でやってみないと、

 

いろいろと気付かない事があるもんですね。

 

。。。

 

移植してから、

 

以前にもまして、「欲」がなくなっちゃって、

 

というか、「欲」をなくしたいと思っていて、

 

自分の想いが結果に出ているだけなのですが、

 

普段の生活では問題ないのですが、

 

仕事の面では、

 

「欲」がないというのは、いろいろとかみ合わない事が

 

出てきて、どうバランスをとればいいのだろう、と

 

日々、考えております。

 

今日もできる範囲で頑張りたいと思います。