色々ありました | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


おはようございます。

当たり前ですが寒いですね。(;;)

2018,12,24  /23時に

大好きな方の大切なワンコが

天国へ旅立ちました。

訃報を知ってから その夜は

涙で 一晩眠れませんでした。

今年の夏に その子に贈った

お友達ワンコとのお揃い洋服🐾

喜んで頂き、着てくれている姿を

インスタで見せてもらっていました。

体調が悪くなったと知ってから

亡くなるまでの数時間

もさく と祈っていましたが

願いは届きませんでした。。。


いつかは必ずくる別れがあると

解って家族にしているのですが

やっぱり見送る事に慣れる事は出来ませんね。

我が家も 最愛の もち の4回目の命日が

もうすぐやってきます。

もち が この世を去った日だから

元旦は いまだに好きになれないんですよね~。(;;)

家族との1日1日を大切に生きていきましょうね。

珊瑚ちゃん お空で沢山走り回ってね。

私の娘もち とも仲良くしてね✨

沢山の笑顔をありがとう。



***************

お知らせがあります。

フォルツァ10から新しいキャット缶が入荷してます~🐈

美味しい美味しいキャット缶で

既にあと1缶しか無いです(^^;

来年8日か9日には また再入荷致します🐈



そして~

ワンコごはん も新商品が入荷してますよ~。



猫ちゃん用ファーストメイトも沢山入荷👍

メーカーさんから

ノボリ をプレゼントして頂きました✨


今年も残りわずか。

今日は28日なので

皆様、しめ飾りをお忘れなく。🍀
(当店のしめ飾りは完売致しました。ありがとうございました。)



それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

にゃ。




yumi