さすがっ! | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


5月28日(私達夫婦の結婚記念日)に誕生した

当店オリジナル商品 ドライオブジェ♪

販売当初から中々ご好評でした😊

数日前に 美容室様へお嫁に行った子です😆🎵🎵

記念の日に販売開始した商品なので

想い入れも強いです(^^)


そんなこんなで過ごしていたら~

昨日、

アメカジ好きな お医者様がご来店くださって

『これ良いね』

と、ドライオブジェを即買いしてくださいました❤️❤️❤️

私達夫婦も大のアメカジ好きです😺

さすが!『解ってらっしゃるな~』

と、ニヤニヤ致しました😉😉😉


品薄になってきたので またお造り致します😊

次はオブジェの中から

良い香りがするものを入れるそうですよ~😁





yumi






花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431