もさく のファン( 〃▽〃) | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


4月29日 くるめ楽衆国まつり

5月3日 石橋文化センター薔薇フェア

5月6日(本日)くるめいく主催アメニータマルシェ


と、言った感じでイベント続きでした。

ドタバタしたGWでした~

イベント出店中にお客様から

『ブログ見てますよ‼️もさくくんのファンです💕』

と、何名か言ってくださいました✨

もさく良かったね~❤️❤️❤️



たて続けだったイベントも無事に終わり安堵しております✨








御来場くださいましたお客様

主催者様 出店者様 ありがとうございました😊



そして先日は ハーバリウムレッスンに

御来店くださった岡様💕

可愛く仕上げられました🎵

御自身の作品を

必死に写真撮っていらっしゃる姿を

私が更に撮る‼️笑

当店オリジナルのローズフレグランスも入荷致しました✨

薔薇の香りに包まれたお風呂に使用されるのが

私のオススメです👍👍👍

priceは¥1500(税込)

母の日のプレゼントに

ハーバリウムとセットでいかがですか?💕
(もちろん ご自身用にも)



お好きなハーバリウムを店頭で選んでくださいませ🎵





『最後まで読んでくれてありがとにゃ』byもさく。







yumi






花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431