ありがとうございました(^^)v | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


子猫ちゃんの里親様探しで

皆様に随分ご心配をおかけしたので

仕事が終わり次第すぐに

ブログで御報告するつもりが

色々あって疲れてしまい

死んだように寝てしまってました( ;∀;)笑

気付いたら夜中2時😱


優しい旦那さんは 私が目覚めるまで

待っててくれて

お風呂の準備をしてくれたので

今サッパリとして やっとブログを書けています✨(有り難い)




今回の子猫ちゃん。

黄色い猫じゃら に迷惑もかけれない状態になり
(黄色い猫じゃらも保護猫だらけで)

急遽 自分で里親様を探す事になりました。


私の仕事柄、夫婦二人でお店をしているので

中々 遠方までの譲渡に行く時間が取れません😭


近場だけで里親様を探すとなると

視野が狭まります。。


『どうしよう』と、本音を言うと泣きそうでした。



先ずはブログで募集をかけました。

すると……………………

ビックリな事に

『ブログ見ました、是非あの猫ちゃんください』

と希望者様が殺到致しました(;゜∇゜)


電話応対にバタバタバタバタ💦
(有り難い話です)

そんな中、私達夫婦の友人が

とても とても心配してくださって

手をあげてくださいましたので

今回は その方に託す事にさせて頂きました✨


沢山ご応募頂いた皆様ありがとうございました。

知らない方へ譲渡する場合は

お宅訪問や譲渡手続きに時間を取られてしまいます。

この数日 仕事に支障が出ておりましたので

気心知れた友人に託す事が

1番だと私達夫婦は判断致しました🙇


子猫ちゃんとお別れ前に








バシャバシャ写真を撮りまくりましたが

チョロチョロ動くので

似たような写真しか撮れず(  ̄▽ ̄)笑


『幸せになってね』とお別れしました。






当店に相談したら猫を引き取ってもらえる!

そんな風に思われてしまっている様ですが

それは違います。

本当に命を救いたいと思っての相談ならば

『引き取って』

では無く

猫を拾った方も

その子が幸せを掴むまで

出きる限りの力を使って欲しいです。


私の所に猫を連れてきて

『じゃぁ よろしくお願いしま~す』

を繰り返されると

我が家は本当に破産してしまいます。


仕事の時間も削らなければならないし

我が家の猫達へ

感染症も持ち込む訳にもいかないので

新入り猫の健康診断へ

病院にも走らなければなりません。

そこには時間だけではなく

病院代もかかります。




『猫を拾ってしまったけど飼えない!』

そういう時は

先ずは預り様を探してみてください。

どうしても 頼る人が居ないときは

私も一緒に探す御手伝いは

可能な限りはさせて頂きます。

ただ、仕事中な事が殆どなので

『今すぐに!』と言われても

無理な場合が多いことだけは御理解ください。



私は 皆様が思ってあるほどの

大きなキャパはありません。。


猫好き夫婦が

花と植物とプレミアムフードを販売するお店を

経営しているだけです😅


『幸せを掴んだ猫ちゃんが長生きできますように』

そんな想いでフード販売をさせて頂いております。💕


主人も ブログでは

かなり厳しい事をかいていましたが

とっても とっても 動物が大好きな人で 

今回の子猫ちゃんにも

『心配すんなよ~、守ってやるけんな~!』

と、子猫ちゃんに向かって話しかけていました🤣笑


本人は私が その姿を見ていた事を知らないので

明日の朝 このブログを読んだら

『見られてた‼️』って恥ずかしい気持ちになるんだろうなぁニヤリ






随分と長々と綴ってしまい

まとまりの無い記事になりましたね(  ̄▽ ̄)

ご心配くださって

電話やLINEやメールをくださった皆様

誠にありがとうございました。



そして 何よりも 

この子の預りをしてくださった

ミルボラNさん❗️

本当に本当にありがとうございました✨



この子は幸せになれます🍀🍀🍀






ありがとうございました。





yumi






花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431