今朝の事 (*^^*) | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


こんばんは🌙😃❗️

あと1時間で本日も閉店です🍀

1日1日が本当に あっという間に過ぎていきます。💦

だからこそ 毎日を大事に生きていかねばですね😊

猫達との時間も大事に🐈💕



今朝みんなにゴハンをあげた後にヒトリづつ抱っこ🌼🌼🌼

もなか が不思議そうに私を見ています🎵



そして ペロリ~ン🤣





ドアップな こもち😅


毛布をフミフミ❤️




それを見守る もなか😊


そして~

究極のあまえん坊 もすけ は~

私にしがみつき よじ登ってきます🤣

降ろしても降ろしても登ってくるから

ベストショットが撮れない~😅😅😅


と、その時

隣の部屋から 格子ごしに もさく が

『ボクの部屋にも来いにゃ~』


はいはい もさく 寂しかったね(^_^;)



格子の向こうには3匹いるけど

もさく はヒトリだもんね~

パパが部屋に行くと1番喜ぶ もさく✨




今朝の我が家の猫達でした~(*^^*)




みんな今日も元気でいてくれて ありがとう❤️








yumi









花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431