くしわら駅前マーケットでした(^^) | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

昨日は くしわら駅前マーケットに出店させて頂きました✨

お天気にも恵まれて最高の1日でした(^^)

ハーバリウムもマーケット価格にて

1日限定のお値段で販売致しました(*^^*)

当店の常連様も駆け付けてくださったり

あっという間にイベントが終わった感じでした🎵

可愛いゴールデンレトリバーが居て

旦那さんが 思わず抱きついていました😅

可愛い子でしたよ~❤️





御来場くださったお客様

運営スタッフ様

出店者の皆様

半田兄弟


皆様本当にありがとうございました✨


最高の1日でした*





Thank You




yumi









花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431