さて!そろそろ(^^) | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


エアプランツ更新をお待ちだった読者の皆様~

お待たせ致しました💕

入荷しましたよ~ん( 〃▽〃)

先ずは~

エクセルタファシキュラータ♪



次は~

スイートイザベル♪



つぎつぎ~

ベルティナコンコロール♪




そして~

イオナンタルブラ♪




またまた~

ストラミネア 2XL♪

私が持った感じ🌼

全長75㌢😄




他にも入荷してますが~

全部ご紹介しちゃうと お楽しみがなくなるので

このくらいにしておきまっす🎵



ハーバリウムも~

店頭に140本は並べておりますよ~🌼
(バカの領域か?笑)



ため息が出る美しさです( 〃▽〃)




オーダー品もご紹介~






皆様いつもありがとうございます(^^)



明日は生花の
仕入れ日です🌼

早起きして市場に行ってきまーす✨



『ボクのゴハンの為に頑張ってね』by もさく。






❤️Thank You❤️



yumi










花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431