最後まで読んでね( ^∀^)笑 | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


おはようございます🍀

周りの方々が次々に

『確定申告終わりましたー』

と、SNSで投稿されているのを見て

かーなり焦りだした私です💦💦💦

毎年ギリギリで~

あー、情けない(。-∀-)








前置き長くなりました💦

最近のお品をご紹介致しますね🎵

こちらはエアプランツと生花コラボアレンジです❤️

使用したエアプランツはディディスチカ👍

開店祝いオーダーでした♪


お次も開店祝い💕

配達の時重たくて これは主人じゃないと運べませんでした🤣


またまた開店祝いオーダー💕

ハーバリウムのセットで♪との御依頼でした✨

ハーバリウムが7本入っていますよ~💕

御祝い期間が過ぎたらバラして飾られてくださいませ~💕

そして こちらは

初節句の御祝いオーダー💕

このアレンジを見てくださったお客様が

『同じの作って』と、嬉しい追加オーダーもございました✨


お次は~

こちらは法要花です🍀

大切なお母様の1周忌との事でした。

家族想いで いつも笑顔なY様。

御来店くださる度に元気を頂いております✨

ありがとうございます🍀


そーしーてー

カタルキッチン料理長様からのオーダー😊

『バースデー用にハーバリウムと生花を使ってください』

との御注文でした♪

配達したら~

なんと、スタッフちかちゃんのバースデーでした🌼🌼🌼

ちかちゃんには 

いつも 沢山お客様をご紹介して頂いたり~

とってもお世話になっております💕

ちかちゃん おめでとう🎁
(昨日は 『仕事帰りにあそこ行ってー‼️』 なんてバタバタなプレゼントしてごめんよ🎵笑)


ラスト~

法要花です🍀

いつも当店を御利用頂いているT様の妹様からの御注文でした🌼

またの御来店お待ちしております✨


皆様いつも 当店を御利用頂きまして

誠にありがとうございます🌼

これからも 宜しくお願い申し上げます✨





そして なぜか当店でお見合いが行われました❤️



先ずはお友達として末長いお付き合いを(^^)




yumi




花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431