3月に入りましたね(^^) | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


おはようございます(*^^*)

気付けば あっという間に3月~

お品のご紹介も出来ぬまま

随分と日にちが過ぎてしまいました💦

ハーバリウムを購入にきてくださったお客様が

店内を撮ってくださいました~💕









あらっ‼️笑

私も写りこんでます🤣



着ている服は全て久留米絣です😊

撮ってくださった お客様のお店で手作りなんですよ~❤️

絣は年中着ていられて本当に重宝しています~


ついでに


愛猫 もなか も撮って頂きました🐈





yumi









花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分
TEL 0942 65 3431