お疲れ様でしたー | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


本日は朝からバタバタでした😊

有り難いですねー❤️





そんな今夜は~

旦那さんは飲み会🍻



いいなぁ。。

私なんて開業以来ほとんど(いや全く❓)

遊びに行けてなぁぁぁーい‼️





と、ブログで軽く呟き~

眠たくなったので

お帰りを待たずに寝ます( ̄▽ ̄;)笑

(冷たい嫁👰)笑



リーマニー入荷してます🎵


レアプランツです😊





うんちく が知りたい方は

ご来店くださいませ~♪♪♪






今日の〆の登場は


もなか
こもち
もすけ







おやすみなさいませ~


yumi









花と植物と猫のお店
Olddays
12時30分~21時30分 open
0942 65 3431