新店舗♡ | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

5月よりOld daysは新店舗に移りますWハート


チラッと新店舗の一部のお写真ニコニコ




今日から工事に入り4月末にはお引越しキラキラ

オーダー戴きながらの出店準備で

バタバタしておりますが

楽しく働かせて頂いておりますニコ





全てが決定するまで沢山の難関がありました。



怖い表情の私 (笑)

この日は勝負の日でしたハート



皆様のお陰で経営者として何とか立たせて頂いております。

しかし、これからがスタートガッツ


夫婦で仲良く頑張っていきますので

今後ともよろしくお願い致しますWハート






昨日のオーダー花ですルンルン









フラワーショップ Old days
olddays2014yumi@gmail.com
9時~21時
不定休