久しぶりにブログに登場♡ | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

配達に行く前に最近の♡もなか♡ですラブラブ


朝起きてすぐなのでスッピン失礼致しますガーン

もなかも、先代ニャンコもち同様の抱っこ好きです心


クリンクリンのお目めラブラブ!


旦那さんのお尻の上で寝てます (笑)



もなかが私達夫婦の娘になってくれて

早いもので2ヶ月ですニコ

もちを亡くした哀しみを沢山癒やしてくれています。

私達夫婦は、もなかが来てくれて幸せです。

もなかは、幸せかなぁ?

幸せだと思ってくれていたらいいなぁWハート




そうそう、ネコ作家様に

もち&もなかブローチを作って頂きましたおんぷ


毎日愛用しているキャップに付けて

我が子達といつも一緒ですハート


リアルに再現してくださっていますキラキラ





Old daysの店舗が完成したら

是非お店を飾って頂きたい作家様ですキラキラ




もなか♡

生まれてきてくれてありがとうハート










フラワーショップ Old days
olddays2014yumi@gmail.com
9時~21時
不定休