10束の配達終わりました~♡ | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

高等学校吹奏楽部様より花束の御依頼ニコ


10束全部、写真におさまりませんでした汗


花束は配達直前に保水作業をするので

今回は数もあるため

夫婦でピリピリ&バタバタしながら作業。


無事にお届け終わり「ホッ」ニコニコ

喜んで頂けたのが何よりのご褒美でした。


花束だけじゃなく

カゴアレンジも御注文頂きましたWハート
(急いで撮影したので背後が…がびょーん



この度はOld daysご利用ありがとうございましたルンルン








フラワーショップ Old days
olddays2014yumi@gmail.com
9時~21時
不定休