Butter-flyまじいいですね。
ども、禮ですw

デジモンみてましたわ。
リリモン・パルモン・エンジェモンが大好きでした
今も好きですわw



そしてこっからがちの話へ・・・
人との付き合い方がわかりません
リア充てきな意味ではなく
どう話してたらいいのだろう
どーゆう行動したら嫌われないのだろう
そんなに気にしたり気を使わなきゃいけないのでしょうか
正直一人のためにそんなかわるってことは厳しいです
私がもともと明るくていろんな人と交流あって
男女とわず仲いい中心みたいな人だったら
私を好きになってくれたんですか?
理由はそれもあると思います
根暗でコミュ障の人見知り、そしてオタクな私を
一瞬にして好きになるような人いませんよね
知ってるよ、ダメ元でいってんだから

わかってとまでは言わないよ
でも少しはわかってほしい
どれだけつらいか
どれだけ泣きたいか
そしてどれだけ好きか
わかってください
鈍感もいいところだよ
なぜわかんない、それとも言ったの嘘だとおもってる?w
私の最大の勇気だったんだよ
頑張ったんだよ

これを絶対本人はみることないから
がっつりいっぱい書いていいんだw
逆にみてたらびっくりだわ
そして最初から話がそれましたがっ!・・・



私は誰を信じて、誰といればいいんですか?



信じるってなんでしょうねw
居場所すらないですわ
ネットでもリアルでも
特別にぐわーって仲いいってなってるのでしょうか
私は必要とされてるのでしょうか
いります?私
みんなの保険的立ち位置ですか?
私だって人です
心くらいあります
でも相談したくない
その人も巻きこむかもしれないから
大事な人は大事にする
相談して迷惑かけたくない


これ吐き出したくて今日ブログ書きましたw
すいませんでした
見た方ほんとすいませんっ!
悪気はなかった←
まぁ許してくれるでしょうw

では