面白いことやってるな~☺って思ってたら、思いがけず、
すーさんからバトンがまわってきました!


まさかでビックリ👀‼

ちょっと嬉しかった🎵

それでは2017のお気に入りの
3枚‼

まずは、
陣痛来てても食べたかった位、
大好物なかき氷🍧2017の一部です。
とくに、赤福氷は格別です。



お次は、
家族で見に行った、近所の
舞台桜🌸 & 寒い背中の息子s
来年の桜は長男がいないかも!って思って夜桜に行ったなぁ。
寒かったなぁ。


そして、そして、
ブロ友さんとお出かけしてお茶したことデレデレ
サプライズが本当に嬉しくて、
心強い友に会えたことに感謝です。



と、調子こいて写真紹介したはいいけど、ご紹介が…

本当に勝手ですみませんが、
ブログを覗かせていただいている、

奇跡起こせよ のまゆさん、
なごみの日々 のなごみさん、
moshaは関ジャニ∞を応援する
のmoshaさん、

いかがでしょうか?
勝手にバトン送らせていただきました。
スルーしていただいてもかまいません。
問題ないです。

ルールは
1,   #2017お気に入りフォト
とハッシュタグをつける

2,  お気に入りの写真を3枚披露する

3,  次に3名指名して、バトンを渡す


だそうです。