新木場@チケットーッ | 近くて遠い、遠くて近い。

近くて遠い、遠くて近い。

ブログの説明を入力します。



やっほーい\(^^)/



新木場のチケット届いてたみたいドキドキ


“I Just wanna be 最幸”って 笑い飛ばせりゃOK-120303_143819_ed_ed.jpg





整番、いまいちだなあ(´Д`)笑
何人くらい入れるのかよく
分からないけど(泣)



誰か知ってる人いないかなーニコニコ?笑






の前にライブ行けるのか??ショック!


まあ、親とわ仲直りしたから
大丈夫だよねっ??( ´△`)フーッ






今日わ、18時~21時まで
バイトでっすーっ(*´∀`*)キラキラ



雪とけてきたけどバイト行く途中
降らないといいなあしょぼんひらめき電球


自転車わ危ないから
歩いてバイト行こっ(´;_;`)!


絶対寒い雷






早くライブ行きたい!!

まぁやとあいじに
逢いたいーっ@








ゆ。