水滴は敵 | あーじゅの シンプルでhappyな 毎日の暮らし

あーじゅの シンプルでhappyな 毎日の暮らし

毎日の暮らしが よりhappyになりますように!
キープキレイ活動や捨て活をしながら、シンプルで丁寧な生活を目指しています。
北欧インテリア好きな日々の暮らしを楽しんでいます。

洗面所
こんな感じでキープキレイを続けています。
{49687FF0-DB66-4825-B1C0-4BC372C81B76}

 以前、yu-yu先生に分けていただいた
コーティング剤で
鏡をコーティングしています。
ほんまに めちゃ楽〜に汚れが拭き取れます。
も少し上の鏡も 以前は 旦那さんの使うヘアスプレーで、点々・・って汚れが取れにくかったのが 
いまでは、ササっと拭き取るだけでキレイになります。ほんま、楽チン(^^)

キープキレイ、進化中〜〜❗️