【165名超が参加中!夫婦仲も人生も激変する「瞑チャレ」がすごい!】


お久しぶりです!
最短90日間で夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチのひっこです。


公式LINEの方ではお知らせしていたのですが、
現在開催中の
「21日間瞑想チャレンジ」
がすごいことになってます!!

 
これはブログ読者のみなさんにも
お伝えせねば!

ということで、
久々にブログを書いています♡

お久しぶりなのに
お読みいただきありがとうございます♡


ここから先は、
夫婦関係修復にも人生を変えるのにも
超超超重要なお話なので、
ぜひ最後までお読みいただけたらうれしいです♪
 


 

 

 

夫婦仲も人生も変えたいなら「瞑想最強」なワケ

 

突然ですが、
今のあなたの望みはなんですか?

✅夫婦関係修復したい
✅お互いが楽に自分らしく愛し合いたい
✅夫とケンカせず本音でわかり合いたい
✅心おだやかで幸せな日々を過ごしたい
✅自分を好きになり自信をもちたい
✅他人軸ではなく自分軸で生きたい
✅夫婦仲以外も望み通りに生きたい

これらぜ〜んぶを叶えるための
「最強習慣」があるとしたら、
それ、身につけたいと思いませんか?


その最強習慣とは・・・


そう、

「瞑想」

なんです!

 

 

なぜかというと・・・

上記の望みをぜ〜んぶ叶えるには、
自分も相手もアゲる「あげガール」になること!





 

具体的には、
以下3つの要素がそろった女性になること!

①自信と自分軸があって、

 自分で自分を幸せにできる

②相手に見返りを求めず
 無条件の愛/無償の愛を注ぐことができる

③男女の違いを踏まえた
 相手目線のコミュニケーションがとれる



で、③については、
男女がいかに宇宙人ほど違うか
を勉強する必要があるのですが、

①②については、
本当は元々み〜んな
生まれながらにできてたんですよ!




だけど、
生きているうちに色んなことで傷ついて
無意識に重たい武器や鎧を身につけ、
本来の自分を忘れてしまった
んです。

 

そのせいで、
自分もすごく生きていてしんどいし、
他者とも上手く愛し合えず
傷つけあってしまったんです。

 

 

だから、
解決策はシンプルで、

「武装解除して
 本来の自分に戻るだけ」

 

 

そして、その

武装解除ができる
最強習慣が「瞑想」

なんです!



それに、
どんなに男女心理の違いや
傾聴や褒め方などの
コミュニケーションテクニック
を学んでも、
 
結局自分の土台が整ってなかったら
意味ない
んです💦


それどころか、
むしろ逆効果になることすらあります😨

見返りを求めて相手を褒めても
相手はその邪な心を感じるので

効果ないし、

相手から
思った通りの見返り(反応)がないからと
相手に怒りをぶつけてしまうと
さらに相手からの信頼を失います😢


だからこそ、
どんなテクニックよりも、
自信と自分軸という自分の土台を
整えることが最重要
で、

自分の土台を整えるための
最強習慣が瞑想
なんです!!


 

ひっこも瞑想の重要性を痛感した話

 

ここまで熱弁してきた位、
瞑想パワーはすごいので、
元々あげガールカレッジ生さんには
瞑想をオススメしていて、
プログラムの中にも採り入れています。

だけどまぁ、
中々瞑想を習慣化できる人は少ない!

かくいうわたし自身も、
瞑想できたりできなかったりで・・・

ここ最近は特に、
全然できてなかったんですよね。

 


そしたら、3月下旬に
気づかぬ内にメンタル激落ちしてて、
些細なをきっかけに心の糸が切れ・・・
夫を1週間完全無視するまでに(ギャー)



で、その間ひたすら自分と向き合って
ガッツリ瞑想したら、
「ぜんぶ自作自演で
 悲劇のヒロインになってた」
と気づいて、
夫ともさらにラブラブになれたんです!

 

 

(詳しくは、こちらのYouTubeでお話ししてます。)



それで、身をもって痛感したんです!

やっぱり瞑想ハンパない!!!!!

って。




この衝撃体験がきっかけで、
これはカレッジ生やフォロワーの
みんなと一緒に瞑想を習慣化したい
と強く思い、はじめたのが、


21日間瞑想チャレンジ
(略して「瞑チャレ」)


です!!


▼をタップすると、1秒で無料参加登録完了!
(ひっこ公式LINEより、自動返信LINEが届きます)


▼上記画像が反応しない方は、以下をタップ

https://bit.ly/3UrGSgE

 



 

瞑チャレってどんな内容?

 

何事も、基本的には
21日間続けると習慣化できる
と言われています。

そして、瞑想を習慣にするなら、
朝イチが一番オススメ!

なので、

21日間毎朝6:30〜20分間
ひっこが
前半:瞑想にまつわるプチ講義
後半:誘導瞑想

を行います!


✅瞑想したことがないけどできるかな?
✅瞑想したことがあるけど苦手
✅本当に効果あるのかな?
✅毎朝ちゃんと時間とれるかな?


という方も、大丈夫!


ひっこが瞑想初心者さんや苦手な方でも
できるように導きます
し、
続けていれば絶対に効果はありますよ!

アーカイブもあるので、
6:30にできなくても大丈夫だし、
できない日があってもオッケー!


ちょっとでも気になったら、
その直感に従って
お気軽にご参加くださいね〜♪


4/20(DAY11)現在まで
実際に行ったテーマはこんな感じ↓




DAY12以降のテーマは、
ある程度決めていますが、
毎日みなさんの感想や質問を
リアルタイムで反映
させていくので、
 

きっとあなたにも

ピッタリのテーマになるはずですよ。



 

参加者のお声

 

すでに165名以上が、瞑チャレにご参加!

毎日たくさんのお喜びの声をいただいています♪

その一部をご紹介しますね。
 

 

朝起きたら別居中の旦那さんからLINEが来ていて、次いつ話する?と連絡がありましたー!
これまでは私からの連絡でお返事が来る時と来ない時があるみたいな感じだったのにです!

瞑チャレから1日後に連絡が来るなんて!!!
瞑チャレ効果すごい
😍

 

DAY6後の仕事中、数年ぶりにとってもイライラする事があった時に、ふっと、頭の中に今朝の瞑想時のイメージが湧いて、スーッと冷静になる事ができました!!!
びっくり!
瞑チャレのお陰なきがしてなりません。

 

瞑想6日目で、家庭内別居している夫から話しがあると言われ、夫の気持ちを出してくれました。瞑想は、夫婦関係改善に影響あるんだと実感しました。

 

ひっこさんの終わりの大好きで〜す!と言ってくださるのか、とっても嬉しく癒されます❤️

 

瞑想は雑念だらけで集中できなくて苦手で、日々できていませんでした💦
誘導していただくと、いつもより集中できたと思います☺️スッキリしました✨️

 

呼吸が深くなり、普段も呼吸がしやすくなりました

 

呼吸を意識して瞑想をすると、自分は生かされているのを感じました。
そして、自然に感謝し自分を大切にしようと思いました❤️

 

私はひとりではないんだと心強い気持ちになりました🥹

 

寝る前にアーカイブで瞑想したら、温かいものに包まれながら穏やかに眠れました

 

毎日気付きと気持ちの変化を感じてます!

 

心がジーンと温かくなりました❤️

 

心がスーッと楽になりました

 

心が満たされています❤️

 

安心感に包まれました

 

自分の可能性と今の幸せに気づけました

 

全てよし!と思えました

 


 

瞑チャレで夫婦仲も人生も激変させよう!


ここまでお読みいただき
ありがとうございます^^


瞑想の重要性と効果について、
なんとなくお分かりいただけたかなと思いますので、
あとは、

「百聞は一見にしかず」
「論より証拠」


実際にやってみて、
あなた自身の心と体で体感するのみ!


今からでもまだ間に合いますので、
少しでも気になったら今すぐご参加くださいね😘

 

 

▼をタップすると、1秒で無料参加登録完了!
(ひっこ公式LINEより、自動返信LINEが届きます)


▼上記画像が反応しない方は、以下をタップ

https://bit.ly/3UrGSgE