【最高のクリスマスプレゼントをあなたに・・・】

自分も夫もアゲる「あげガール」になって
離婚危機から夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチのひっこです♪
     
今日もお読みいただき
ありがとうございます!

 

気がつけば4ヶ月ぶりの投稿に
なってしまいましたが、

今日はわたしにとって
「特別な日」ということで、
久しぶりに

ブログを書くことにしました。




特別な日というのは・・・

離婚11周年記念日


2012年12月25日・27歳で
離婚してから、
丸11年が経ちました。

そう、11年前の今日も月曜。

ひとり会社に向かう

通勤電車の中で、

1通のメールが届いたんです。
 
「離婚届が受理されました」

夫からでした。

 

それを読んだ瞬間、
わたしはブチギレ!!!

(ひっこの心の声)
「いやいや、なんでよりにもよって
 クリスマス当日に提出したん?

 マジでどこまでKYなん?
 
 これから先一生クリスマスに
 離婚したことを思い出さないと
 いけないとかありえないんだけど!」

(実際、離婚届が完成したのが週末で、

 最短で出せる日が
 たまたまクリスマスだったんです。)

 


ただでさえ
通勤ラッシュでイライラしてるのに
イライラMAXを通り越して
暴走状態のまま、
わたしは夫にありったけの罵詈雑言を
書き殴り、メール送信。

そして、その直後に着信拒否。

 

それから、この11年、

一度も元夫と連絡をとったことは
ありません。

(とろうとしたことは
 何度かありましたが)

 


決して良い別れ方ではなかったし、
沢山傷つき恨み後悔もしたけれど、
今ふりかえれば、

 

元夫が離婚宣告してくれて
本当によかった!

元夫がクリスマスに

離婚届を提出してくれて
本当によかった!



そう思えているのは、
そのおかげで、

わたしは本当に自分らしく

生きられるようになれたし、

今、再婚して最愛の夫と息子と
最高のあげガールズ仲間たち、
その他数えきれない
愛あふれる方々に囲まれながら、

使命と思えることで起業して、

会社員時代よりも圧倒的に

時間的・経済的・精神的に
豊かな暮らしができているから。


こうして、

クリスマスが来るたびに


わたしが変わる大チャンスをくれた
元夫と過去の自分への感謝、

ここまで支えてくれた方々への感謝
今ある幸せという「奇跡」への感謝

をすることができるから。


おかげさまで、
今年は家族3人で最高に幸せな
クリスマスを過ごすことができました🎵



↓夫が薔薇の花束とメッセージをくれました♡


↓ケーキは夫作(クリーム足りてなくてかわいい♡)
   いちごはお義姉さんからの頂き物。

 

↓ひっこ作のポテサラツリーとカナッペ
 (一からつくったのはポテサラだけ。
   あとは盛り付けただけ。)

 

↓スーパーのチキンとチーズもうま〜♡

 

↓若さま👶用雪だるま&サンタおにぎりと
 ポテサラツリー&アボカドマカロニカナッペ

 

↓サンタ服にトナカイの角。きゃわわ♡
(ぼうしは秒で脱いじゃうので)






もし、これを読んでいるあなたが、
今年のクリスマスは、

愛する夫やご家族と過ごせなくて
辛くて寂しい思いをしたとしても、
大丈夫ですよ!

わたしもできたように、
あなたも絶対に

愛する家族と過ごせる日がきますよ!

わたしがそうだったように、
今日が人生最悪な日と思っていても
いつか人生最高な日になりますよ!



そして、
今日このクリスマスの日から
そんな明るい未来を実現するために、
 
世界でたったひとりで
世界で一番大切な自分自身に
【最高のクリスマスプレゼント】
をあげてはいかがでしょうか?


その

「最高のクリスマスプレゼント」とは?

高級バッグ?高級レストラン?旅行?
 
もちろんそれらもいいのですが、
最高のプレゼント・・・それは



「自己投資」


です!!!!!




世界的に有名なコンサルタント
大前研一さんは、

「自分に投資することで
 運命はひらける」

とおっしゃっていますし、

ユダヤ人が
大富豪を多数輩出している
理由の1つが、
自己投資にお金をかけるから
と言われています。

 
わたしも、
11年前の今日離婚した後、

コーチング、心理学、量子力学
など様々な学びに
3,000万円以上かけて


「あげガールメソッド」
を開発&改善し続けている
からこそ、

最高の夫婦仲も人生ぜんぶも
更新し続けられています💖


そう、どんなプレゼントよりも
自分を生涯幸せにしてくれるのは
「自己投資」
なんですよ❗️
 



そんな自分へ最高のプレゼント

として、ちょうど今日、

あげガールカレッジ23期の
受講を決めた方もいらっしゃいます💡

 

本当の意味での

私の理想のパートナーシップを

相手が誰であろうと築いていきたい!!
そう思ったので、受講を決心しました。

正直、金額のところも
私としては大金で、そこもネックでした。
だけど、人生100年で見たら、
たった3ヶ月、たった30万だなと。


(離婚危機という)一番大切な時だからこそ、
一番大切な自分のために
頑張ってみようと思いました。
 
私にとっての

クリスマスプレゼントです!!

 


 

実際、
あげガールカレッジを受講
された方は、口々に

「一生物の学びが得られて
 この金額は安かった!」


とおっしゃるように、

ほんと、

「たった30万」なんですよ!


それもそのはず、
夫婦仲も人生も生涯ラク〜に
幸せになるための
体系的な学びが網羅されてるし
 
なんと!
ひっこが開発&改善に費やした
自己投資額の
【100分の1以下】という破格で
受講できるんですから😳

我ながら、ハッキリ言って
こんなコスパ最強な自己投資は
他にない
と自負しています💪



さぁ、あなたも
世界一大切なあなたを生涯
幸せにしてあげるために、

あげガールカレッジという
最高のクリスマスプレゼントを
自分に贈りませんか〜?😘

 

 

 


ひと足先にプレ受講中の
23期生さんたちは、
もう成長・成果が続出中💓
そのうちお一方をご紹介↓
 

 

 

(離婚宣告され別居中の)夫に
たまに会う時やLINEする時、
カレッジで学んでいることを
意識して続けていることで、
夫の敵対心は明らかに減っている
様に感じます。

先月まで、子供の教育費も
「奨学金を借りればいい。」
と言っていましたが、

今月会った時に
「ボーナスで子供の何かに使って」
と手渡ししてくれました。

びっくりしました。

 

普段なら「え、いいよ」
言ってしまう私ですが


「いいの?ありがとう!
 大切に使わせてもらうね。
 本当にありがとう!」

と伝えられました。
 

また、その後、

何ヶ月ぶりかに、

家族でご飯を食べに行くことになり、
笑って一緒に時を過ごせました。

自分でも驚いています。



離婚危機からでも
夫婦仲も人生も大逆転できる
愛の安全基地
「あげガールカレッジ」
という最高の環境があれば、
あなたも絶対できますよ😉✨



気になる方は、
以下から詳細を
チェックしてくださいね↓
12/27(水)17時募集〆切です!






ではでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

 
今日も愛と感謝を込めて、
あなたを応援しています!

メリークリスマス🎄🩷


 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  
ご感想やご質問をいただけると、
とてもうれしいです♪

個別にはお返事は難しいですが、
すべて目を通させていただき、
極力全体に向けてお返事をいたします^^       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第22期
満員御礼・募集終了     

●日本一わかりやすい結婚教習所
   ベストパートナーシップスクール第1期
募集終了  
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━            
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA


●メルマガ
50年後も笑顔の夫婦になれる♪
「1分でできる妻力チェック」
無料プレゼントつき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlmail1


●公式LINEアカウント
「やってはいけない
 あげガールNG行動24選PDF」
無料プレゼントつき    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3GRZcct

 

 
 
または、
LINEのID検索で「@agegirl」と
検索してください♪
    
 
●著書(Kindle) 
「離婚だ!」から90日 
『夫婦仲修復 ダイアリー』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI  
【読者限定特典】
「あげガール度チェックリスト」
お申し込みはこちら
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a64aeeb3534994

読者さまからのご感想はこちら♪
↓↓↓
【ご感想紹介】『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』
  
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  

●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
   
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ
発行者:堀 久恵

●プロフィール
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。
 
 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計3,000件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/