【あと5時間】愛の奇跡を起こした5名をご紹介!

離婚危機から夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチのひっこです♪
     
今日もお読みいただき
ありがとうございます!




いよいよ〆切まで
あと5時間
となりました!
 

あげチャレ2023夏
「5Days引き寄せ祭」
アーカイブ視聴

「引き寄せマスター講座第1期」
へのお申込


は、いずれも

本日8/9(水)23:59まで
ーーーーーーーーーーーーーー
▼無料視聴&講座はこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657663277-y7KJ8A16?uLand=yVirfN
自動返信LINEで詳細が届きます。
ーーーーーーーーーーーーーー



潜在意識を書き換えて

引き寄せマスターになると、
どんな奇跡が起こってしまうのか?

 

 

今回の第1期の前身となる
はなちゃんの

「引き寄せマスターマンツーマン講座」を受けて、
愛の奇跡を起こした5名の方々の

ご感想をご紹介しますね😉


 

夫と手繋ぎデート&一戸建て購入の話も

(AGC18期  Mさん 50代)
 

私の娘は摂食障害でした。いわゆる拒食症です。

 

私が、娘にさみしい思いをさせていたから、娘を否定ばかりし、娘の気持ちを大切にしなかったから病気になってしまったんだ。異変に気付かなかったから病気を進行させたんだ。私のせいなんだと、ずっと私は苦しかったんです。誰かにこの苦しみをわかってほしかったんです。それを夫にぶつけていました。それで不仲に。

 

本当にこの1年、いろいろありました。

 

夫婦仲は、夫に離婚宣告されていたところから、今では手を繋いでデートをする仲になり、去年の私からは想像できません。私がこうなれたことの一番大きな要因は、はなちゃんと出会えたこと。

私ははなちゃんと出会い、「安心感」を得ることができました。

絶対に聞いてくれる人。否定せずに私を全部を受け入れてくれる人。私の心の支え、それは、はなちゃんでした。安心感が私のすべての原動力に変わりました。

 

昨日、夫に親戚所有の一戸建てを購入するお話がきて、夫と老後の話とかこれからの未来とか、夫とたくさん話せました。私が一年前にはなちゃんのセッションでなりたい将来に描いていた未来が現実として見えてきました。

やっぱり最後引き寄せました~。はなちゃんと私、さすがだね!

 

 


再同居から2ヶ月、過去一今が幸せです
(AGC21期 Nさん 40代)
 

カレッジに入る前の私は、夫からの愛のカタチが全く分からなかったし、クレクレ人間、夫のやる事全てに否定してた🥲思考もネガティブ一直線だったし、昔から頭の中は不安と心配で埋め尽くされていたので、それが当たり前だと思って生きてきました😭

 

夫からは、「子供達の事が大好きな俺が、子供を置いて出て行くって、どれほどの覚悟が必要か分かる?もう君と戻ることはない。子供達にも今後どちらに着いて行くか決めてもらうよう、俺から話をする」と言われていました。
 

はなちゃんコーチに伴走してもらう事に決めて、凝り固まった思考を矯正してもらいました😍すると、みるみる頭の中がスッキリ軽くなったのがとてもよく分かりました🥹物事をポジティブに前向きに考えられると、見てる世界がガラッと変わりました❤️こんなにも自分が生きやすくなるなんて思ってなかったです🥹

 

再同居が始まり、この2ヶ月本当に愛されてると再確認できてます😭(あるを見つけられるようになったから😭)こんな気持ちになれたのも、私が旦那さんに信頼の気持ちを抱けるようになったから😭多分、過去一今が一番幸せなんじゃないかと思うくらいに❤️きっとそれは、わたし自身が自分を愛し、満たせるようにもなってきてるからだと思いました😭

 

 

 

息子の合宿に夫婦で行く予祝が叶います

(AGC22期 Mさん 40代)
 

昨年10月から夫婦仲が悪化、2月に初めて夫から離婚宣告。3月に長男が大学を辞めて帰ってくると、夫は常に長男と私に暴言を吐き、兄弟で殴り合いの喧嘩。私はもう生きて行くのが辛くて、仕事にも行けず○ぬ事ばかり考えていました。

 

その時春のあげチャレを知り、私が今後楽しく家族と自分らしく生きていけるのは、この場所で学ぶしかないと思いその日の内にはなちゃんの伴走、カレッジの入会手続きをしました

 

(ネガティブな気持ちでいても)はなちゃんのセッションが終わる頃には、毎回めちゃくちゃ元気で自信に満ち溢れている自分になっていました。

入学当初に予祝した息子の合宿に旦那さんと2人で行く事が叶う奇跡を思いっきり楽しんで来ようと思います。

 

 

恐れを手放して愛に辿り着ける講座でした

(AGC16期 Kさん 30代)

 

講座を始めた時は心のゴミがすごかった。そんな自分を認めるのが最初は辛かった。泣きながらノートに吐き出し。はなちゃんに自分と向き合う事から逃げないで欲しいと背中を押してもらい、たくさん紙に書き出した。

 

母親だから、、節約しなければ、、こんな状況で子供の物よりも自分の物を買うなんて、、自分の学びにお金をかけるなんて、、料理を手抜きするなんて、、子供に宿題をしなくていいと言うなんて、、

 

沢山我慢してた私。色々なベキを手放してみた。母親らしくして欲しい、節約して欲しいとか頼まれてないのに、絶対にそうしなきゃいけないとガチガチに鎧をまとっていた。何かと必死で戦っていた。

 

ずっと、武器や鎧を身につけていたから、手放すのは怖い。信じる時に、勇気がいる時もあるけど、恐れを手放して、心を開いて、もっと宇宙を信じていい。誰も私を攻撃しないし、戦わなくていい。安心、安全の世界で生きている。

自分の心を癒し、許す。愛に気付き、豊かさに気付く。愛に辿り着ける講座でした。

努力し続ければ、必ず結果は後からついてくる。

私は美しく、才能豊かで、魅力あふれた人。なると決めたら、必ずなれる。皆も同じ。

はなちゃん、ありがとう〜✨✨

私はこれからも学び続けます✨✨潜在意識って最高

 

 

私自身も引き寄せマスター講座を受ける時に、受けたい気持ちがある一方で、結果が出なかったらどうしよう、自分が受けてもいいのかなとかなり悩みました。

 

今思うと、自分が変わる事を許可出来ずにいたんだと思います。

もし迷ってる人がいたら、自分が変わる事を許可してあげて欲しいなと思います😊

 

一歩踏み出した人にしか見えない世界があって、踏み出した先の世界の二歩目、三歩目はさらに別の世界を見せてくれると信じてます

自分の願いを叶えてあげられるのは自分だけです。

少しでもやりたいと思ったら飛び込んでみて下さい😊

 

 

 

思考の書き換えがすごい!見える世界が違う!
(AGC22期 Mさん 30代)
 

今日は思考の書き換えを初めてして頂きました😊一言でいうと、本当にすごい‼︎

書き換える事によってこんなに見える世界が違うのかと思う位、全ての思考が変わります❣️はなちゃんに引き出してもらうと、どんどん相手の気持ちまで理解できました!そして最後は幸せな気持ちになっている自分がいました🥰

 

一人でできなかったのにサポートしてもらうことによってこんなに出きるんだ!!という感動と喜びになりました。

 

旦那さんに、今まで感謝の気持ちをもてなくて、言えなくて、尊敬できなくて、旦那さんの気持ちに気づけなくて、本当にごめんね。。という気持ちになりました。そして、家族の為に毎日毎日頑張ってくれてありがとうと心から思います。

今日は涙がこぼれそうになりました。。

 


いかがでしょうか?

信じられないかもしれませんが、
こんな奇跡が当たり前に起こせるように
なるんですよ〜😉👍

大丈夫❗️あなたも絶対なれます❗️


「わたしにできるかな?」
少し不安があるままでも大丈夫。

「わたしもそうなりたい!」
 

あなたの心がそう言っているなら、
ぜひその声をきいてあげて一歩踏み出してくださいね!



潜在意識を書き換えただけで
愛も豊かさもサクサク奇跡が起きる
「引き寄せマスター講座第1期」


お申込は、
今夜8/9(水)23:59まで

ーーーーーーーーーーーーーー
▼詳細・お申し込みはこちら

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657663277-y7KJ8A16?uLand=yVirf

自動返信LINEで詳細案内が届きます。
ーーーーーーーーーーーーーー
 



毎回、締め切りギリギリに
お問い合わせやご決済が集中します💦

 

「期限に間に合わなかった」
なんてことにならないよう、

お早めのお問い合わせやお手続きを
されてくださいね〜😉


少しでも気になっているなら、
どうぞお気軽に
LINEの方で
迷っている点をご相談くださいませ🎵


わたしはこの後20時〜22時まで
「あげガールコーチ養成講座第2期」
の講義なのですが、
その間は、できるかぎり事務局が
対応させていただきますね。




ではでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

 
今日も愛を込めて、
あなたを応援しています!



 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  
ご感想やご質問をいただけると、
とてもうれしいです♪

個別にはお返事は難しいですが、
すべて目を通させていただき、
極力全体に向けてお返事をいたします^^       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第22期
満員御礼・募集終了     

●日本一わかりやすい結婚教習所
   ベストパートナーシップスクール第1期
募集終了  
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━            
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA


●メルマガ
50年後も笑顔の夫婦になれる♪
「1分でできる妻力チェック」
無料プレゼントつき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlmail1


●公式LINEアカウント
「やってはいけない
 あげガールNG行動24選PDF」
無料プレゼントつき    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3GRZcct

 

 
 
または、
LINEのID検索で「@agegirl」と
検索してください♪
    
 
●著書(Kindle) 
「離婚だ!」から90日 
『夫婦仲修復 ダイアリー』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI  
【読者限定特典】
「あげガール度チェックリスト」
お申し込みはこちら
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a64aeeb3534994

読者さまからのご感想はこちら♪
↓↓↓
【ご感想紹介】『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』
  
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  

●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
   
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ
発行者:堀 久恵

●プロフィール
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。
 
 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計3,000件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/