【最悪な日を最高の日に変える、あげガールのまほう】

離婚危機から夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチのひっこです♪
     
今日もお読みいただき
ありがとうございます!

 

 

みなさん、
台風の影響は大丈夫ですか〜!?  

近年、日本各地で大雨による

甚大な被害が相次いでいますので、

十分警戒し、

身の安全を確保してくださいね😉

 

 

…かくいうわたしですが、

あまりにひきこもりすぎるし

ニュースもほとんどみないので、

台風がきてるなんてことすら

実は数時間前まで知りませんでした😂

 

 

  
そんな中、

実は我が家でもちょっとした
トラブルがあったのですが、
それでも願いが叶って最高の1日
むしろなりましたので、

そんなわたしが使った

「最悪な日を最高の日に変える、
 あげガールのまほう」


をシェアしますね♪


これを当たり前に使えるようになると、
自分で自分を幸せにした上で、
夫婦仲もどんどんよくなりますよ〜💓



* * *


  

今朝、
若さま(息子8ヶ月)が
朝4時台に泣いてしまって、
あやしてミルクあげて、

やっと落ち着いたのが5時半。



わたしはそのまま再び夢の世界へ…😴

   

 

そして、起きたら9時⏰

  

 

すると、保育園に行ったはずの

ヒーロー(夫)と若さまがお家に帰ってきて、

 

「若さまが熱があって、

 帰されちゃったの。
 これから病院に連れて行くね。」

 

と😲

 

 

 

 

ヒーローは、雨の中また外出して
若さまを病院に連れて行ってくれて、

わたしはいつもどおり

家でゆっくり朝食を食べて

パソコンお仕事を(*´ω`*)パチパチ💻

    

 

今日も

世界一頼りになるヒーローでした🦸

  

 

そして、ふと気づいたんです💡

 

 

そういえば、4時に起きた時に思ったなぁ。

 

「わー、こんなどしゃぶりの中

 保育園にお迎えに行くのやだなぁ〜。

 若さま休ませちゃおっかなぁ〜。」

 

って😲

 

叶ってる〜😆👍

  

 

しかも、

台風がきてることすら知らなかったのに、
外に出なくてよくなってラッキーすぎる😍💖

  

  

若さまもヒーローも宇宙も、

わたしを守ってくれて、

わたしの願いを叶えてくれて、

本当にありがとう〜😘✨

 

  

今日は、

そんな我が家の小っちゃなヒーローに、

愛と感謝をこめて、

いっぱいいっぱい

スキンシップをして過ごしました♪

 

 

あぁ〜幸せだなぁ〜🥰

   

 

…なぁ〜んて幸せに過ごしてたら、

若さまの熱もだいぶ下がってきました👍

 

 

 

***

   

 

突然のわが子の体調不良

突然のわが子のお世話

突然の天候不良

   

これらは、一見ネガティブな出来事かもしれない。

 

 

「急に1日子守りしなきゃいけなくて、
 仕事の予定が狂った〜ツイてない⤵︎」

 

「子どもの体調が心配…不安…
 わたしの日頃の体調管理が悪かったせいかな…⤵︎」


「ジメジメ・低気圧で気分が下がるし、
 用事があったのに外出できないなぁ⤵︎」

    

 

そんな風にネガティブな気持ちになってしまいがちかもしれない。

  

 

 

だけど、わたしは上述のとおりずっとごきげん♪♪♪

 

「雨に降られなくてラッキーツイてる〜⤴︎」

 

「仕事も問題なくできるし、
 愛する我が子と1日一緒に過ごせて幸せ〜⤴︎」

 

「大丈夫!若さまの体調はどんどんよくなる⤴︎」

 

「こんな今日を過ごせるのも、
 ヒーローや事務局・認定コーチ・カレッジメンバーなど
 数えきれない方の支えのおかげ!ありがとう〜⤴︎」

 
 

そんなアゲアゲな気持ちで

1日を過ごすことができました😊
 

 

 

今日を最悪にするか最高にするかは
【すべて】わたしたちの捉え方次第❗️

   

 

これからもみんなで一緒に

毎日を最高にする捉え方を
選択していきましょうね😘💖

 


そしたら、
今夫婦仲が悪くたって幸せでいられるし、
その先に、

どんどん夫婦仲もよくなっていきますよ〜♪





あと、最後に、

今日改めて感じた

「災害時にわかる
 男性の衝撃の生態」


についても書きたかったのですが、
長くなっちゃうので、
こちらについては、

明日3(土)21時半〜のYouTubeLIVEにて
お話しますね😉👍



明日のLIVEでは、
そのほかにも、以下のテーマで
お話しちゃいます♪

●離婚危機から修復して妊娠・出産👶
 幸せな家族生活を実現した
 あげガールカレッジ生さんの
 事例を解説!


●その場でひっこが質問に回答!


今のうちに
チャンネル登録&通知オン
にして、お待ちくださいね〜♪

 

 



ではでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

 
今日も愛を込めて、
あなたを応援しています!



 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  
ご感想やご質問をいただけると、
とてもうれしいです♪

個別にはお返事は難しいですが、
すべて目を通させていただき、
極力全体に向けてお返事をいたします^^       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第22期
満員御礼・募集終了     

●日本一わかりやすい結婚教習所
   ベストパートナーシップスクール第1期
募集終了  
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━            
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA


●メルマガ
50年後も笑顔の夫婦になれる♪
「1分でできる妻力チェック」
無料プレゼントつき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlmail1


●公式LINEアカウント
「やってはいけない
 あげガールNG行動24選PDF」
無料プレゼントつき    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3GRZcct

 

 
 
または、
LINEのID検索で「@agegirl」と
検索してください♪
    
 
●著書(Kindle) 
「離婚だ!」から90日 
『夫婦仲修復 ダイアリー』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI  
【読者限定特典】
「あげガール度チェックリスト」
お申し込みはこちら
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a64aeeb3534994

読者さまからのご感想はこちら♪
↓↓↓
【ご感想紹介】『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』
  
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  

●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
   
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ
発行者:堀 久恵

●プロフィール
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。
 
 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計3,000件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/