【残2!こんな日が来ることを夢見ていたな💕】

離婚危機から夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチのひっこです♪
     
今日もお読みいただき
ありがとうございます!





クリスマスいかがお過ごしでしたか〜?

わたしは、夫ともふもふ応援団たちと、
おうちでケンタッキークリスマスでした♪



 





もしあなたが、
今回は旦那さまと一緒に過ごせず、
寂しい思いをしたとしても、
 
来年は愛にあふれたクリスマスになれますよ😘



実際、離婚危機から大逆転して
幸せなクリスマスを過ごした♪

というご報告を、
受講生さんたちから沢山いただきました💛


今日ご紹介するこの方は、

2020年夏に
旦那さまから「愛していない」と言われ、
不倫発覚😭

 
そこから1年後、
「あげガールカレッジ15期」
に入学してからは、
どんどんラブラブに(*≧∀≦*)💕
 

旦那さまからおそろいのお洋服を
プレゼントしてもらうなど、

「こんな日が来ることを夢見ていた」

という位の幸せなクリスマスを
実現されました〜👏👏👏👏👏


以下、ご本人からのご報告です✨


 

クリスマスはお仕事大忙しの夫。
いつもより、ちょい早い帰宅✨
息子のサンタさんへのお願いは、鉄棒🌟
届いたものの…組み立てられない😅


夫へLINE
「組み立て方がわかりゃにゃい🥺
 助けてー!夫さんヒーロー🦸‍♂️」

って、送った時には帰ってきてた夫(笑)

私は料理中で気づかなかった💦
お風呂出て、すぐに組み立ててくれた〜🥰


「疲れてるのに、ありがとう💕
 すごーい!もう完成!?✨さすが夫さん💕」



作りすぎたクリスマスメニューも、
たくさん食べてくれた💖

「お肉にかぶりつく姿が似合いすぎてて、

やっぱりお肉が、めっちゃ似合うね😆
カッコよすぎでしょ〜💕
生春巻きを手で食べたー!ワイルドだね〜!
ラザニアも手で食べ出したー!
キメ顔いただきました〜✨」
 

終始楽しい時間✨


そして、夫さんへ私からのプレゼント🎁
白いスニーカー👟
それと💕3行ラブレター集💌😊


夫「相変わらず、すごいねー😊
  3行じゃないけど(笑)」

一つ一つメッセージを読んでくれて、
一つ一つにコメントしてくれて、

夫「すごいね〜本当、ありがとう💖」
私「うふふふ🥰こちらこそ、ありがとう😊」



🎄そしてクリスマスの朝🎄
私にもサンタさんがきたー🎁
夫の好きな洋服のブランドの服✨

体のラインが出るワンピース🌟

さっそく着て、起きてきた夫に

私「ジャジャジャーン😊✨サンタさんがきた〜💕」
夫「おっ!似合ってるね〜。」
私「私にピッタリサイズ✨
  肌触りが気持ちいい〜😆
  暖かいよ〜🥰
  夫さんの好きなブランドなのが嬉しいな〜🥰」


夫も「実は俺も」と出した新しい洋服。
夫さんのニットとお揃いの色✨うふふ

ん〜幸せだな💕ありがとう😊

(洋服好きな私には、
 洋服の🎁はほぼなかった。

 だからこそ、夫さんが、その時間、
  私を思って選んでくれた事に感動😭)
 

そんなこんなで、子ども達が起きてきて、

「パパみてー!サンタさんきてくれたー😆」

と、サンタさんのプレゼントに大はしゃぎ✨

微笑んでる夫の笑顔に、幸せでいっぱい✨


去年は、
「渡すか迷ったけど、感謝の意味で…」
と夫が渡してくれたプレゼント🎁
顔は困り顔だったな。



こんな日が来ることを、夢見ていたな💕
嬉しいな〜😂




いや〜もう愛と幸せがあふれすぎていて、
わたしも読んでいて幸せな気持ちになりました💛


実は、彼女は
今春のカレッジ14期募集の時から、
YouTubeLIVEに積極的に参加してくれていて、
でも、14期は受講されなかったんですよね。


だけど、
「初めての自己投資にドキドキしていますが、
 自分が変われるチャンスをもらえた」

という思いで、15期に入られてからは、
数々の愛の奇跡を見せてくれました😭💕


今回、このシェアをお願いした際も、
以下のようにご快諾くださいました(*´ω`*)


 
カレッジに入る前の私のように、
先が見えず辛い中、旦那様の事を思って、 
がんばっていらっしゃる方の
勇気になれたら嬉しいです✨
もちろん、シェア大歓迎です🥰
  

こんな私になれたのは、
本当にひっこさんに出会えたからで、
アシスタントの皆様と、
サロンのみんながいるから、
毎日毎日愛を選択できています✨


ひっこさん、本当にありがとうございます😭   




もしあなたが旦那さんから
「愛していない」と断言されていても、
旦那さんが不倫相手さんに夢中でも、

彼女のように
また旦那さんとラブラブになれます💕

だから希望をもって✨

だって、
元々あなたは旦那さんに世界でたった一人
選ばれた女性なのだから😉👍



そして、
もう一度旦那さんに選ばれたい方は、
「あげガールカレッジ」
に飛び込んできてくださいね〜😘
 

現在、

「あげガールカレッジ2022年1月生」
を追加募集中で
残2名です!


しかも、今すぐお申込みされると、



今夜21時〜カレッジ生限定イベント
「あげガール忘年会@Zoom」
のご参加も間に合います!




詳細・お申込みは無料公式LINEご登録後
「カレッジの詳細をみる」
をタップしてください

↓  ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40isj3240h





ではでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

 
愛を込めて、
あなたを応援しています!


 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  
ご感想やご質問をいただけると、
とてもうれしいです♪

個別にはお返事は難しいですが、
すべて目を通させていただき、
極力全体に向けてお返事をいたします^^       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第15期
満員御礼・募集終了     


●日本一わかりやすい結婚教習所
   ベストパートナーシップスクール第1期
募集終了  
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━            
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA


●メルマガ
50年後も笑顔の夫婦になれる♪
「1分でできる妻力チェック」
無料プレゼントつき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlmail1


●公式LINEアカウント
「やってはいけない
 あげガールNG行動24選PDF」
無料プレゼントつき    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40isj3240h
または、
LINEのID検索で「@agegirl」と
検索してください♪
    
 
●著書(Kindle) 
「離婚だ!」から90日 
『夫婦仲修復 ダイアリー』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI  
【読者限定特典】
「あげガール度チェックリスト」
お申し込みはこちら
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a64aeeb3534994

読者さまからのご感想はこちら♪
↓↓↓
【ご感想紹介】『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』
  
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  

●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
   
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ
発行者:堀 久恵

●プロフィール
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。
 
 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計2,500件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/