離婚危機から夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチのひっこです♪
     
今日もお読みいただき
ありがとうございます!
   
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー   
    【お知らせ】

「あげガールカレッジ13期」
カレッジ13期の
体験セッションは残枠1です!



・ひっこがお伝えしている内容に
 共感している方
・カレッジ受講を真剣に検討している方
・夫婦仲も人生も本気で変えたい方

 
すべてに当てはまる方は、
 
必ず以下のページに
一通りお目通しいただいた上で
フォームからご応募くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
あげガールカレッジのご案内

ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 

 
実は、最近、
結構バタバタしているのですが、
それはなぜかというと・・・

チャネリングの練習を
ひたすらしているから!
  
 
 
 

え?チャネリングって何?
おいしいの? 
 
  
と思った方のために
少しご説明しますね^^ 
 
 

チャネリングとは
目に見えない高次元の存在や
亡くなった方の意識などとつながり、
そこからのメッセージを伝達する方法。
 
 

例えば、
みなさんもよく知っている
仏陀(お釈迦様)や
イエス・キリストさま(サナンダ)、  
天照大神さまのほか、

ありとあらゆる存在からの
メッセージを受け取ることができます♪
 
   
日本だと、
北東北のイタコや
沖縄のユタが
チャネリングをしていることは
よく知られていますね。
 
 

 
もしかすると、
怪しいと思う方もいらっしゃる
かもしれませんが、
実は怪しくもなんともないんです^^

 
英語で書くと、

  Channel  +  ing
(チャンネル)
 
つまり、
ある特定の意識の
チャンネル(周波数)と
自分のチャンネル(周波数)
とを合わせること。
  
  
要は、
テレビやラジオ、携帯電話などと
やっていることは一緒です。 
 
  
テレビもラジオも携帯電話も
同じ周波数同士がつながるから
映像がうつったり
音が聞こえたりするわけで、
 
この現象をこの2021年に
怪しいって言う人って
いないですよね?笑
 
 
(詳しくは、量子力学を学ぶと
 わかります)
 

 

でね、
このチャネリングを受けると、
自分の進むべき道が明確になって、
人生がめちゃめちゃ加速するんです!
 
 
わたし自身も、
子どもの時から今も
折に触れてチャネリングを受け、
軌道修正をしてきました。
 
 

そして、
今日もまたこのような 
素晴らしいメッセージを
いただきました↓
      
ーーーーーーーーーーーーーーー
   
Q.わたしたち夫婦が
  出会った目的はなんですか?

あなたたちは「鏡」のような関係。
相手の言動が気になる時は、
相手の中に自分の許せない所を
見ているから。
 
そのことはあなた自身も理解していて
これを人に教えている立場でもあるが、
自分のことは中々気づけなくなる。
そんな時、あなたに
気づかせてくれる存在が夫。
 
そうして、
お互いに自分と相手を許し
魂を成長させあうために
あなたたちはパートナーになった。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

「やっぱり
 この人でよかった」
 
と、
さらに確信度が高まりましたし、
わたしをいつも支え成長させてくれる
夫への愛と感謝と尊敬の気持ちが
さらに強くなりました(*≧∀≦*)
 

 
* * *
 
 


夫婦仲が悪くなってしまうと、


「どうして私と夫は
 夫婦になったんだろう?」
「本当にこの人でいいのかな?」
 
 
ってわからなくなっちゃって
立ち止まってしまうことが
よくあります。
 

でもね、
魂レベルでは
夫婦になった目的・理由が
必ずあるんですよね。
 
 
とはいえ、
中々それを自分で見つけるのは
難しいから、 
 
そんなとき、
わたしがチャネリングをして
ヒントを提供してさしあげたい!
 
 
背中を押してさしあげたい!
 
 
 
そんな想いで、
今、
チャネラープロデビューに向け
ラストスパートしています。
 

(他にもチャネリングの活用方は
たくさんありますが、
またいずれご紹介します^^)

 
 

今の所、
チャネリング単体で
販売する予定はないですが、
   
「あげガールカレッジ13期」
ご受講の方は、
12期までとお値段据え置きで
チャネリングもお受けいただけます♪

(希望者のみ)
 
 
気になる方、
カレッジ13期の
体験セッションは残枠1です!


・ひっこがお伝えしている内容に
 共感している方
・カレッジ受講を真剣に検討している方
・夫婦仲も人生も本気で変えたい方

 
すべてに当てはまる方は、
 
必ず以下のページに
一通りお目通しいただいた上で
フォームからご応募くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
あげガールカレッジのご案内
 
 
 
 
また新たにステキな
あげガール仲間さんと出会えることを
楽しみにしています♪
 




ではでは、 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!    
 
 

愛を込めて、
あなたを応援しています!
 
 

 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  
ブログのご感想・ご質問を
いただけると、
とてもうれしいです♪

(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<単発セミナー>
●あげガールレッスン  
現在募集していません。
 

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第12期
 満員御礼・募集終了     
 第13期募集開始!
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
  
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━            
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA


●メルマガ
50年後も笑顔の夫婦になれる♪
「1分でできる妻力チェック」
無料プレゼントつき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlmail1


●公式LINEアカウント
「やってはいけない
 あげガールNG行動24選PDF」
無料プレゼントつき    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40isj3240h
または、
LINEのID検索で「@agegirl」と
検索してください♪
  

 

 

●著書(Kindle) 
「離婚だ!」から90日 
『夫婦仲修復 ダイアリー』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI  
【読者限定特典】
「あげガール度チェックリスト」
お申し込みはこちら
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a64aeeb3534994

読者さまからのご感想はこちら♪
↓↓↓
【ご感想紹介】『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』
  
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  


●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
   
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ
発行者:堀 久恵

●プロフィール
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。
 
 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計1,300件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/