こんばんは〜★
あげガールコーチのひっこです♪
 

今日は、アシスタントのやこたんが、
素晴らしい体験談を書いてくださっていますので
ご紹介します♪
 
やこたんのお父さんは、
不倫の末に別の家族をつくってしまい、
やこたんは、ずっとそのことで傷つき、
お父さんを無意識に許せないでいました。
 

そして、
やこたん自身も、
旦那さまの不倫を経験するという
「世代間連鎖」
に陥っていました。
 
 
そこから、
やこたんは負の連鎖を断ち切り、
夫婦仲修復していきましたが、

その大きなきっかけが

「お父さんを許した」
 
ことだったのです。
 
 
この親を許すステップは、
受講生さんに必ずやっていただいている
重要なワークなのですが、


やこたんのリアルな体験談は
とても参考になるので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね〜!






最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
今日も愛を込めて
あなたを応援しています❤️