こんばんは〜★
離婚危機から夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチのひっこです♪
     
今日もお読みいただき
ありがとうございます!
   
 

突然ですが
ひっこに相談したいと
思ってくださっていた方々!

今まで新規相談を停止していて
ごめんなさい>_<


今日は
そんなあなたに朗報です!!


ジャジャーーーン(*≧∀≦*)
  


  
「あげガールカレッジ13期」
の募集を開始しました〜!!
 
昨日公式LINEメルマガ
体験セッションの先行募集をしまして、
10名限定募集でしたが
残席5となっています!

詳細・お申し込みはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2/
 
    

カレッジは、
「夫婦仲も人生も大逆転したい!」
そんな本気の方のための
5ヶ月間のプログラム!
   
現在
11期10名さま、12期11名さまが
ご受講中です♪
  
 
   
  
なぜ5ヶ月もかけるのか?
 

それは、
思考・行動習慣を変えるのには、
それくらい時間がかかるから!
  
そしてわたしは、
一回の相談で
表面的な問題を解決するのではなく、

クライアントさんには
根本から問題解決して
生涯楽に幸せになる習慣を
身につけてほしいからです!
   
 

そういう方針なので、
 
日々
「ひっこさんに相談したいです」
というご依頼を多数いただくのですが、
 
ご新規さんの相談はお受けせず、
受講生さんのサポートに

全集中
(流行りに乗ってみた笑)
 

させていただいています(*´ω`*)
 
 
 
で、実のところ
カレッジでは
どんなサポートをしてるの?

というと・・・
 
 
・全5回の講義・懇親会
・全10回のグループセッション
・全4回の個人セッション
・無制限メッセージ相談・添削 
・オンラインサロンおよび
 グループラインで仲間と交流
 
などなど・・・
  

我ながら
結構手厚いと思っています(*´ω`*)
  
 
 
具体例でいうと、
離婚を迫ってくる
旦那さまとの話し合いの準備は、


①男女の違いを学び
 夫の気持ちを理解する

②妻の怒りや悲しみを癒し、
 愛・感謝で満たす
③旦那さま宛の
 謝罪と感謝のお手紙を
 例文に沿って作成
(想定問答集の作成)

④③ひっこが添削

⑤話し合い当日の服装や環境
 話の聴き方伝え方の指導

⑥当日のリハーサル

 
これだけのステップを踏んで
綿密に準備しています!
 
(びっくりですかぁ?)
 
  


ちなみに、
YouTubeで4万回以上再生されている
こちらの動画を観てくださった方も
多いかもしれませんが、
 
「離婚宣告されたら
   話し合いはしてはいけない!
 3つの理由と対処法」

https://youtu.be/X2uL4aCQJYc
 


実は、話し合いは
本当はした方がいいんです!

  

だけど、
上記に書いたように
たくさんのステップを踏んで
十分に準備を整えた状態で臨まないと
 
妻が夫を説得しようとしたり
妻が夫に逆ギレしてしまったり
妻が言い訳をしてしまったりで
むしろ関係悪化してしまうので、
  
 
準備が整っていない人は
話し合いをするよりもまず先に
やるべきことがあるよ〜!

という意味で、
話し合いはしてはいけないと
動画ではお伝えしてるんですね^^

 
 
 
・・・みたいな感じで、
こうして書いていて
改めて思いましたが、
 
ほんっと修復って
やることいっぱい>_<
 
ひとりじゃわからないことばかりだし
心が折れちゃうんですよね〜涙
 
 

だからこそ、
ぜひ頑張っているみなさんには
信頼できる専門家と
一緒に支えあい励ましあえる仲間と
出会ってほしい!

 
これが、
わたしの切実な願いです★
 
 
素晴らしい専門家さんは沢山いるので、
ぜひご自身でしっかり選んでくださいね!


そして、
数ある専門家の中でも

・ひっこの考えに共感している方
・カレッジ受講を真剣に検討している方
・本気で変わりたい方
 
上記に当てはまる方は、
どうぞ以下から体験セッションに
お申し込みください♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2/
 
 

残席5です!
どうぞお見逃しなく〜(*≧∀≦*)
   




ではでは、 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!    
 
 

愛を込めて、
あなたを応援しています!
 
 

 
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  
ブログのご感想・ご質問を
いただけると、
とてもうれしいです♪

(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<単発セミナー>
●あげガールレッスン  
現在募集していません。
 

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第12期
 満員御礼・募集終了     
 第13期募集開始!
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
  
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━            
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA


●メルマガ
50年後も笑顔の夫婦になれる♪
「1分でできる妻力チェック」
無料プレゼントつき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlmail1


●公式LINEアカウント
「やってはいけない
 あげガールNG行動24選PDF」
無料プレゼントつき    
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40isj3240h
または、
LINEのID検索で「@agegirl」と
検索してください♪
  

 

 

●著書(Kindle) 
「離婚だ!」から90日 
『夫婦仲修復 ダイアリー』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FPIM6FI  
【読者限定特典】
「あげガール度チェックリスト」
お申し込みはこちら
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a64aeeb3534994

読者さまからのご感想はこちら♪
↓↓↓
【ご感想紹介】『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー』
  
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  


●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
   
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ
発行者:堀 久恵

●プロフィール
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。
 
 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計1,300件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/