この投稿をInstagramで見る

♡ 芸能人や友人知人の離婚話を聞いた時、 どう反応するかによって、 ・ 夫婦関係が修復できるか 離婚に向かってしまうのかが 変わります。 ・ 後者の人は、 「どっちが悪かったか?」 というジャッジ、犯人探しに終始し、 他人事で終わる人。 ・ ・ 前者の人は、 「なぜ離婚に至ったのか?」 「どうすれば離婚が防げたのか?」 「それを教訓にして、自分はどうするか?」 と、自分事にできる人。 ・ ・ これを読んでくださっている方は きっと後者の方だと思うので、 そんなあなたが、 さらにあげガール力をあげて、 夫婦円満になれるよう、 時事ネタをご紹介! ・ ・ ・ 大晦日、 ワイドショーがない間に 密かに発表された衝撃ニュース! ・ そう、 フジモンこと藤本敏史さんと ユッキーナこと木下優樹菜さんの 離婚です! ・ 「おしどり夫婦」 と呼ばれていた二人の離婚に ショックを受けた方も 多かったようです。 ・ ・ ・ だけど、 実は、わたしの感想は、 ・ 「あぁ〜やっぱりなぁ〜」 ・ でした。 ・ ・ ・ なぜなら、 ユッキーナさんは、 ・ 末っ子、妹気質、 ツンデレタイプの妻が 陥りがちな 「さげガールパターン」 を多数されているように 見えたからです。 ・ (もちろん、ユッキーナさんだけに 原因があるわけではなくて、 お互い精一杯努力した結果なので、 責めるつもりは全くありません。) ・ ・ ・ かくいう、 同じく末っ子のわたしも 過去そうでしたし、 ・ 男女の違い コミュニケーションスキル 心理や潜在意識のことなど… ・ 夫婦円満でいるための適切な知識を 学んでないと、 そうなっちゃうんですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。 ・ ・ あなたは離婚してしまわないよう、 今回の離婚報道から学ぶ教訓を 動画にしました。 ・ ・ ・ #フジモン #ユッキーナ 3つの離婚原因と対策 ・ ご視聴は、 プロフ欄のURLから↓ @agegirl_channel ・ ・ チャンネル登録 いいね・ご感想もいただけると、 とっても励みになります♡ ・ ・ ・ #フジモン夫婦 #フジモン夫婦離婚にびっくり #フジモン夫婦離婚 #藤本敏史 #木下優樹菜 #夫婦関係修復 #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #モラハラ#離婚#あげガールチャンネル #あげガール

あげガールコーチひっこ(堀 久恵)-夫婦関係修復のプロ(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -