【セックスレスを解消したいなら、挿入、射精にこだわるな!】
   
こんにちはー!
あげガールコーチのひっこです♪
   
今日もお読みいただきありがとうございます!
   
    
    
<お知らせ>
体験セッション 
クリスマス限定特価3000円 
 
大好評につき…
なんとか増枠!
   
2名のみ追加受付します♪
   
   
   
   

 
 
‪さて、
今朝のNHK 「あさイチ」のセックスレス特集、
ご覧になりました!?
素晴らしかったです!!
  
(この番組、夫婦関係の特集がよくあって、
 いつもとても勉強になります!)
       
 
                
10年のレスを解消して
17年ぶりの夫婦旅行も実現された
奥さまへのインタビュー
(全部みれなかったけど)は、
     
日頃わたしも
「あげガールカレッジ」で
お伝えしているポイントがたくさん!
   
  
 

   
     
**************
     
①挿入、射精にこだわらないこと
②「ここをこうしてほしいな」と素直に(かわいく)伝えたら、夫が叶えてくれた
③セックスも、コミュニケーションが大事
          
**************
 
    
    
    
日本では、
正しい愛あるセックスの教育機会が
ほとんどない代わりに、
アダルトビデオなどの性産業が
発達している影響で、
     
男女とも誤ったセックスの情報を
刷り込まれてしまっています。
   
    
その分かりやすい影響の代表が、
(ほかにもたくさんあるけど)
   
男「挿入、射精しなければならない」
女「挿入、射精させてあげなければならない」
     
という呪縛😭
      
そして、それができないと、
自分は男として女として
ダメだと思い込んでしまうんです。
      
実際、わたしも元彼さん元夫さんとの
レスに悩んだ時、
完全にその呪縛にハマり、
相当辛かったです😢
       
    
   
上記インタビューの奥さまも
おっしゃってましたが、
本当は、別に挿入も射精もしなくたって、
スキンシップだけで十分愛情も快楽も感じられて、
心も体も満たされるセックスができるんです♪
          
でも、それを知らないんですよねぇ😢
    
              
      
それに、
多くの男性は
「女性は強引にすると喜ぶ」
などというような誤解をしてしまい、
    
結果的に、
女性が「性欲解消の道具にされている」
と感じるようなセックスをしてしまう
ようになります。‬  
   
(本当は、女性を喜ばせたい一心なのに)
   
       
‪     ‬  
     
‪一方、女性も、
欧米とちがって
マスターベーションをしてはいけない
という風潮も相まって、
「どうしてほしいのか?」を
自分でもわかっていないし、
                      
わかったとしても、
それを男性のプライドを傷つけずに
伝える方法を教わっていないので、
伝えることができず、
我慢か拒否し続けるしかありません。 ‬
‪     ‬     
        
‪あるいは、
勇気を出して伝えたのに、
「それ痛いって!」とか
「なんで〜してくれないの?」
というような男性を責めるような
言い方になってしまって、
         
男性のプライドが傷つき、
その後レスになってしまったりします。‬
‪   ‬  
(特にセックスに関して、
 男心は、ものすご〜〜〜く繊細です!)
   
     
     
本当は互いに愛し合っているし、
パートナーを喜ばせたいという想いなのに、
その表現方法のすれ違いにより
傷つけあうなんて…
こんな悲しいことってないですよね?😢
     
   
わたしは、
当時の自分と同じように、
こんな悲しい想いをする方を、
一人でも減らしたい!!
‪     ‬    
  
 
だから、
   
  
       
もし、あなたが
今旦那さまとセックスできる状況なら、
挿入、射精にこだわらずに、
スキンシップを楽しんで♪
        
そして、ほんの少し勇気を出して、
「ここをこうしてほしいな」
「ここをこうしてくれたらうれしいな
 /気持ちいいの」
 
みたいに
かわいくおねだりしてみてください♡
    
    
そしたら、意外なほど簡単に、
あなたのヒーローは、
優しく願いを叶えてくれますよ(*´ω`*)♪ 
   
だって、ヒーローは、
いつだって、愛するお姫さまを
喜ばせたがっているのですから♡
   
      
    
そして、
今はセックスレスで、
スキンシップもままならず、
それどころじゃない!
って方には、
     
ちょっとじっくり段階を踏む必要があります!
詳しくは、こちらで
レス解消の5ステップ
をお伝えしています♪
     
↓   ↓   ↓   ↓
体験セッション 
クリスマス限定特価3000円
2名のみ追加募集中!
‪        ‬  

 


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!    
 
 

愛を込めて、
あなたを応援しています!
 
 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  

ブログのご感想・ご質問を  
メッセージでいただけると、
とてもうれしいです♪
(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
<単発セミナー>
●あげガールレッスン  
4月 計15席 超満員御礼 
5月 計12席 満員御礼
6月 計15席 超満員御礼
(現在は開催しておりません)
 

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第6期
 募集終了     
次期は1月の開催予定です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
   
継続サポートにご興味のある方は、
まず、体験セッションにお申し込みください。
https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA
 

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談 
③「やってはいけないあげガールNG行動24選  
(個別アドバイスつき)」
 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
「1分でできる妻力チェック」PDF
無料プレゼントつき♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得

  

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA
 
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  


●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
 
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ代表
あげガールコーチ ひっこ(堀 久恵)
   
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。


 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計1,300件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/