いつも頑張っているあなたへ
こんばんは〜★
あげガールコーチのひっこです^^
  
今日もお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
5名さま限定残席1

個別体験セッション
クリスマス特別価格
キャンペーン

  
詳細・お申し込みはこちら
(オレンジ色のボタンを押すと
 申し込みフォームにとびます)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
  


 

 
 
先日、夫と夫の友人たちと一緒に、
大学ラグビーといえばこちら!
明治大学vs.早稲田大学
通称「明早戦(メイソウセン)」
に行ってきました♪
   
  
え?
「早明戦(ソウメイセン)」
じゃないの?
と思われた方!
 
 
そう!
一般的にはそう呼ばれていますが、
夫は明治大学出身なので、
「明早戦」と呼ぶんですねぇ。
 
  
で、岩手大学卒のわたしには、
ぶっちゃけどちらでもいいのですが、
わたしも夫に合わせて
「明早戦」と呼びます(*´ω`*)
  
    
なぜなら、
夫にとっては、それが大事だから!
  
 
 
 
      
…遡ること1年前、
 
         
わたしはまだラグビーに
全く興味がなかったので、
明早戦を一緒には
観に行っていませんでした。
  
           
だけど、
夫の好きなものを
わたしも好きになりたいから、
ラグビーのことを知っていったら…
今ではわたしのほうがどハマり(*≧∀≦*)
      
       
「ひっこがこんなに
 ラグビー好きになってくれて
 付き合ってくれてうれしいなぁ♪」
    
と、夫もとても喜んでいましたし、
共通の楽しみがまた増えて、
さらに夫婦仲がアガりました♪
  
    
 
そう!
こんなふうに、
 
++++++++++++++++++++++ 
 
 夫の好き・大事に
   のっかる
 
++++++++++++++++++++++ 
  
のがあげガール流
夫婦円満の秘訣!!
 
 
これをすればするほど、
  
  
自分自身の幅が広がって、
人間的に成長できるし、
夫婦共通の話題や趣味が増えて
どんどん仲良しに(*≧∀≦*)
  
 
「え〜でも、
 わたしばっかり夫に
 合わせないといけないの?」
  

と思ったあなた!
安心してください^^ 
    
  
一度か二度のっかってみた結果、
やっぱり好きになれなかったら
一緒にやらなくて大丈夫です!
 
  
それに、 
「与えたものが返ってくる」
という法則の通り、  
  
 
先に旦那さまの好き・大事に
のっかってみると、
今度は旦那さまが
あなたの好き・大事にのっかって
くれるようになりますよ〜♪

 
 
 
 
なんて、
偉そうに言っているわたしですが、
8年前、前夫に離婚を迫られた頃は、
真逆のさげガール…
       
    
当時だったら、   
「一般的なのは早明戦なんだから、
 そう呼ぶべきだ!」
って、
頑なに正しさにこだわってただろうし、
 
 
「そもそもラグビーなんて興味ない」
って、
知ろうともしなかった
だろうなぁ…(遠い目)
                   
 
(もし当時W杯があったら、
  影響を受けたかもしれないけど)    
     
 
 
* * *
     
 
 
・・・そんな当時のわたしと
同じように、
彼の好きなことに無関心だった
ある受講生さん。
 
「相手の好き・大事にのっかる」
 
を素直に実践した結果、
驚くべきことが起きました!!
     
  
 
さて、彼女が
何にのっかったかというと・・・
    
 
 
相撲!!
   
 
 
一度相撲を彼と観に行ってみたら、
彼女も相撲にハマって、
すっかり
「スー女(相撲好き女子)」
になっちゃったんです(*≧∀≦*)
   
  
その後、
相撲観戦を目的に、
ずっと念願だった彼との旅行も
叶えちゃいました!
 
  
そうして、
どんどん関係が良くなっていった
ある日・・・
 
 
彼女が彼に
「ねぇ、わたしの好きなところって
 どんなところかなぁ?」
 
と尋ねました。
 
 
その時、
彼が開口一番に言った言葉は、
なんだったと思います!?
 
  
 
 
それは・・・
  
「相撲に一緒に行ってくれるところ」
 
だったそうです!!
 
 
 
 
このお話を聞いて、
 
それだけ、
男性にとって(女性もですが)
自分の好きな物事を
一緒に好きになってくれること、
一緒に楽しめることって、
 
ものすご〜〜〜く
うれしいことなんだな〜^^
 
って、
再認識させていただきました。
 
 
というわけで、  
「相手の好き・大事にのっかる」
ぜひ、お試しあれ〜〜〜♪
 
 
 
* * *
 
 
・・・とオススメしつつ、
 
もしかしたら、
「今、夫の趣味を一緒に楽しめる
 ような状況じゃない!」
という方もいらっしゃると思いますし、
    
この方法を今やると
逆効果になる場合もあります。
   
  
だから、
あなたにとって何が必要なのかは、
体験セッションで
きちんとお話をお聞きした上で、
個別にお伝えいたしますね^^
 
 
超お得に受けられる
チャンスをつかめるのは、
あとお一人さまです!!
 
   
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
5名さま限定残席1

個別体験セッション
クリスマス特別価格
キャンペーン


 
料金:一般価格16,500円 のところ、
   キャンペーン価格 3,000円(税込)
   (2回目以降の方は
    通常37,800円ですが、
    今回はキャンペーン価格にて^^)  

定員:5名限定

時間:90分

場所:遠隔
(ご自宅など落ち着いて話せる場所から)

日程:お申し込み時に第三候補まで
   あげていただき、調整します。
  
 
なお、
1月開講予定の 
あげガールカレッジ第7期
にご興味がある方にのみ、
体験セッションの最後に、
の詳細説明をいたします。
   
カレッジに申し込み前提でなくても、
体験セッションは
ご受講いただけます^^
 
  

詳細・お申し込みはこちら
(オレンジ色のボタンを押すと
 申し込みフォームにとびます)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー   
   

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!    
 
 
愛を込めて、
あなたを応援しています!
 
 

 


 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  

ブログのご感想・ご質問を  
メッセージでいただけると、
とてもうれしいです♪
(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
<単発セミナー>
●あげガールレッスン  
4月 計15席 超満員御礼 
5月 計12席 満員御礼
6月 計15席 超満員御礼
(現在は開催しておりません)
 

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第6期
 募集終了     
次期は1月の開催予定です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
   
継続サポートにご興味のある方は、
まず、体験セッションにお申し込みください。
https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA
 

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談 
③「やってはいけないあげガールNG行動24選  
(個別アドバイスつき)」
 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
「1分でできる妻力チェック」PDF
無料プレゼントつき♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得

  

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA
 
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  


●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
 
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ代表
あげガールコーチ ひっこ(堀 久恵)
   
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。


 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計1,300件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/