いつも頑張っているあなたへ
こんばんは〜★
あげガールコーチのひっこです^^
   


昨日の「いい夫婦の日」に続いて、

今日は「勤労感謝の日」!

  
連日、旦那さまに愛・感謝を伝える

チャンスでしたねぇ♪
   
  
わたしは、

昨日お手紙を渡したので、
   

今晩は、

カレーとかぼちゃスープをつくって、

「毎日お仕事グッジョブです♡」
と伝えました^^
 

 

 

 


 
さて、

夫婦仲を修復するために、

実は、避けて通れないのが、

「親子関係」だったりします。

 

夫婦関係のこじれは、

親子関係のこじれの投影にすぎない

と言っても過言ではないほど、

夫婦関係と親子関係は

深く関係しているんです。

 

 

なので、

わたしの受講生さんたちには、

「親(と自分)を許すステップ」

に取り組んでもらうのですが、

 

先日、

そのステップに取り組まれた方から、

翌々日に、こんな感動のご報告を

いただきました^^


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

  
ひっこさん聞いてください‼️

 

今朝、用事があり、
母に電話したら、

 

何と!
『そう言えば来週父と2泊3日で
 温泉♨️行ってくるから』
ですって👀
   
今迄、姉と何度も勧めたけど、
行かなかったのに凄く嬉しくて💕💕
   

ただそれだけなんですが、
なんだかひっこさんに
報告したくなる位嬉しくて✨✨
  

涙涙…嬉しい😊
  

『良いじゃん良いじゃん!
 私も一緒に行きたいくらいだわ😊』
って言ったら

『今度みんなで行こう!』
ってあの母が言いました😱



私、進めてる!

ひっこさん、
本当に本当にありがとうございます‼️
そしてこれからも、力を貸して下さい。
感謝感謝のお礼まで

      
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どうしてこの方は、

お母さんが温泉旅行に行くのが、

そんなに泣けるほどうれしいのか?
というと・・・

 
実は、

彼女のお母さんは、

ず〜〜〜っと休みなく働いている

ものすごい働き者。

    

彼女は、そんなお母さんに、

ずっと休んで欲しくて勧めていたのに、

何度言っても休んでくれなくて、

心を痛めていたんです。

    
(なんて親想いなんでしょう!涙)

    

そんな彼女にとっての

子どもの頃からの念願が

やっと・・・やっと叶ったんですよ〜!

  
 

 

その背景を知っていたから、

このご報告をいただいて

わたしもうれしくてうれしくて、

涙がでちゃいました〜 涙

 

 


 

でね、

 

「なぜ急にお母さんが
 心変わりしたのか?」
 
というと・・・  
 

 
これは、
「お母さんを許すステップ」

を通して、

「休まないお母さん」

に対する彼女の潜在意識が、

「否定」から「肯定(感謝)」へと

変わったから。

 

 

そして、

そんな彼女の潜在意識の変化が
お母さんに伝わったことで、

 

お母さんの潜在意識も、           


「認めてもらえるまで

 もっと頑張らなきゃいけない」
 
から、

   

「十分頑張ってきたし

 もう休んでもいいかな」

 

へと変わり、
休むことに許可を出せたのです!
 

 

 
そう!これが

「引き寄せの法則」!!

  

自分の潜在意識が変われば、

相手も変わるんですよ〜!!
 

 

この方のように、
親子関係も夫婦関係もよくしたい
という方は、

体験セッションでお手伝いしますので、

こちらからお申し込みくださいね^^

https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA




 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
   
 
 

愛を込めて、
あなたを応援しています!
 
 

 
****** お知らせ *******

●オシャレしてお出かけしたい方
●新たな人脈がほしい方
●起業している方
●起業を考えている方
には特にオススメ!
  
★TOKYO LUXURY
 X'MAS NIGHT 2019★

12月14日(土)19:00〜21:30
汐留シティセンター41F
ルミヴェール東京
限定70名

詳細・ご予約はこちらをクリック
 
(ひっこも主催のお手伝いで
 参加しています^^)
  
*****************
 


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
  
 

ブログのご感想・ご質問を  
メッセージでいただけると、
とてもうれしいです♪
(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<単発セミナー>
●あげガールレッスン  
4月 計15席 超満員御礼 
5月 計12席 満員御礼
6月 計15席 超満員御礼

 

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第6期
 募集終了     

次期は12月以降の開催予定です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
   
継続サポートにご興味のある方は、
まず、体験セッションにお申し込みください。
https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA

 

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談 
③「やってはいけないあげガールNG行動24選  
(個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

「1分でできる妻力チェック」PDF
無料プレゼントつき♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得

  

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA
 
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  


●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
 
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ代表
あげガールコーチ ひっこ(堀 久恵)
   
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。


 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計1,300件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/