いつも頑張っているあなたへ
こんにちは〜♪ 
あげガールコーチのひっこです^^
   


いよいよ今日は、ハロウィン♪
  
街はかわいい飾り付けでいっぱいになり、
仮装した人たちで賑わうでしょうねぇ^^
  
わたしはというと・・・
    
実は、お恥ずかしながら20代後半は
まぁまぁなパーティーピーポーでして笑、
仮装はもうお腹いっぱいなので、
  
ハロウィンっぽいものが食べられれば
満足です(*´ω`*)

 
そして、明日になれば、

 

 

 

つ、ついに・・・

 
今年もまた・・・

 

アイツが、やってきますね・・・

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 


クリスマスシーズンが!!!!!
 

夫婦仲でお悩みの方にとっては、
憂うつな時期に突入・・・
かもしれません>_<
 

気持ち、めっちゃわかりますよ〜!
なんてったって、わたしは、
クリスマス当日に
離婚が成立してますからね 笑
  
その前は別居し離婚協議中だったので、
街に繰りだすたびに憂うつでした 涙 
  
 
 
だ・け・ど!
 
 
夫婦仲が悪くったって、
人生楽しまなきゃ損!損!
 
それに、
妻が気落ちしていたら、
旦那さまもお子さんもつられて
気落ちしてしまう・・・
 
だから、
夫婦・家族円満になるためにも、
まずは妻が人生を楽しんで、
イキイキ笑顔で過ごすことって
とーーーーっても大事なんです!!
 
 

 
 
例えば、
わたしの例をあげると・・・

7年前の今頃は、
夫から離婚宣告されて別居中。
  
ずっと住んでみたかった
女性限定のシェアハウスに住みながら、
ずっと通ってみたかった
ボーカルスクールに通っていました^^
          
新しい暮らしは、
何もかもが新鮮で
気分がリフレッシュされましたし、
   
シェアハウスや
ボーカルスクールでも
初めてのクリスマスパーティー
が予定されていたので、
 
なんだかんだ
楽しく過ごせた記憶があります♪ 
 
 
 
そんな中、
久々に夫に会ったんですが・・・
 
なんと!
  
あんなに離婚の一点張りだった夫が、
「やっぱりやり直したい」
って言ってきたんですよ〜!!!
  
(おったまげ〜〜〜〜〜〜!!!)
     
きっと、
イキイキしているわたしに
好意が戻ったんでしょうねぇ(*´ω`*)
 
  
結局、その後、
わたしも夫とじゃない人生を歩みたい
と思ったので、
合意の上離婚することになりましたが、
 
この自分自身の体験と、
数々の夫婦仲修復事例に携わってきた
経験から、
わたしは確信しているんです!
  
  
「妻が自分らしく
 イキイキしていれば修復できる」

  
って!!
  
 
だからこそ、
「自分で自分をアゲる」
ことを、
あげガールの土台として
口すっぱくお伝えしています。
 
  
 
 

・・・というわけで、

あなたも、
自分をアゲるために、
 
クリスマスを楽しめる予定を
今から入れるのがオススメ♪
 
 
 
 
そして、
こちらのクリスマスパーティーに
わたしも主催側として参加します♪
一緒に楽しみませんか〜?(*´ω`*) 
   

   
★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT 2019★ 
12月14日(土)
19:00〜21:30@汐留
限定70名
超早期割引は、本日10/31まで!
  
詳細・ご予約はこちらをクリック  
 

 
 
 
どんなパーティーかと言うと・・・
ちょっと想像してみてください^^
 
 
 
ちょっとオシャレをして
いつもより美しくなった自分の姿に
気分を高揚させながら
会場に到着すると、
 
そこには、
真っ白な内装と高い天井の
清潔で開放的な空間に、
地上41階から見下ろす
東京の美しい夜景が広がっていて・・・
 
心はさらに高まります♪
 
      
 
(当日は立食のためレイアウトは異なります) 
 
 
 
そして、いよいよパーティー開始!
 
 
美味しい食事に舌鼓を打ちながら、
 
多種多様な方々70名との交流で、
「えぇ〜!」と驚く新しい発見があり、
 
為になるゲストのプチ講演で
思わず「へぇ〜!」と言ってしまい、

クリスタルボウル生演奏に
心が「すぅ〜」っと癒される・・・
 
 
そうこうしているうちに、
気づいたらあっという間に2時間半!
 
  
パーティーが終わった時には、
 
「楽しかった!」
「キレイだった!」
「おいしかった!」
「ご縁が広がった!」
「為になった!」
「癒された!」
 
なんて感想がこぼれ、
笑顔で帰路についていただける。
 
 
そんなクリスマスパーティーです♪
  
 
できるだけご参加のみなさまに
喜んでいただけるよう、
わたし含め主催者一同、
精一杯おもてなしさせていただきます^^
 
 

 
 
8回目となるこの会には、
 
著者(作家)、経営者、士業、
フリーランス、会社員の方々など、
毎回バラエティーに富んだ方々が
参加されますので、
 
みんなで気持ちよく楽しみたいという
気持ちがある方でしたら、
どなたでもご参加O.K.♪
    
  
 
 
さぁ、あなたも、
わたしと一緒に、
一足早いクリスマスナイトを
楽しく過ごしませんか?


 


★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT 2019★
12月14日(土)19:00〜21:30
汐留シティセンター41F
ルミヴェール東京
限定70名
超早期割引は10/31まで!※

詳細・ご予約はこちらをクリック
 

※代表の市川が発行する
 以下のメルマガにご登録の場合、
 11月いっぱい超早期割引が適用https://www.agentmail.jp/form/pg/7664/1/

 

 
  

 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 
   
 
 

愛を込めて、
あなたを応援しています!
 

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*   
  
ブログのご感想・ご質問を  
メッセージでいただけると、
とてもうれしいです♪
(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<単発セミナー>
●あげガールレッスン  
4月 計15席 超満員御礼 
5月 計12席 満員御礼
6月 計15席 超満員御礼

 

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第6期
 募集終了     

次期は12月以降の開催予定です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
   
継続サポートにご興味のある方は、
まず、体験セッションにお申し込みください。
https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談 
③「やってはいけないあげガールNG行動24選  
(個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

「1分でできる妻力チェック」PDF
無料プレゼントつき♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得

  

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA
 
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  


●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
 
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ代表
あげガールコーチ ひっこ(堀 久恵)
   
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。


 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計1,300件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/