こんばんは〜★ 
あげガールコーチのひっこです^^
  
だいぶご無沙汰してしまって
申し訳ありません>_<
  
久しぶりにも関わらず、
お読みいただきありがとうございます!  
     

  




さて、最近旬の話題といえば・・・
そう!ラグビーW杯ですね♪
あなたは見てますかぁ?
   
わたしはというと、
すっかりハマってしまいまして、
いわゆる流行りの
#にわかファン
になりました笑
 


で、
ラグビー日本代表のベスト8の快挙は、
夫婦仲修復にも通ずる
なぁ〜
と思ったので、
今日はそのお話をさせてください!
  
 

W杯第2戦で、
世界ランキング2位(当時)だった
強豪アイルランドに
歴史的大勝利をあげた日本代表。
 
試合後、
キッカーとして勝利に大貢献された
日本代表 田村選手のコメントが、
特に印象的でした・・・。
   
  
 
『(ヘッドコーチから)
「誰も僕らが勝つと思ってないし
 誰も接戦になると思ってないし
 誰も僕らがどれだけ犠牲に
 してきたかわからないし
 信じているのは僕たちだけだ」
ってメッセージがあって、
その通りになったと思います。』
   
  

実際わたしと夫も試合前は
「大敗しちゃうんじゃないかなぁ」
なんて話していましたし、
  
きっと、世間の誰もが、
まさか勝てるなんて思っていなかった。
   
    
だけど、
日本代表チームだけは、
「勝てる」と信じて疑わなかった。
   
勝つために4年間、
血の滲むような練習をしてきた
自分たちの努力は絶対に裏切らないと
確信していた。
 
結果、勝利を手にしたんです!
   
「奇跡」なんかじゃなく
「必然」の勝利を、
自らの手でつかみとったんです!

  
(試合直後の実況
 「もうこれは奇跡とは言わせない」
 が感動でした〜〜〜涙)  
  
 
アイルランド戦後、2戦連勝し、
プール戦を全勝で突破した
日本代表の勝利を、
「奇跡」という人は、
今や、誰もいないはずです!
 


 


(南アフリカ戦後の集合写真
 これを見ただけでも泣ける〜〜〜涙)

 

 


でね、
これって、
夫婦仲修復も一緒なんです!
 
 
  
旦那様が
「もうお前に気持ちが戻ることはない」
などと言っている離婚危機の状態から、
 
不倫相手さんに夢中になっている状態から、
 
まさか修復できるなんて、
世間の人は、誰も信じません。
  
  
「そんなの無理だよ」
「もう諦めたら?」
って、おっしゃる方も多いです。
 
 
だけどね、
自分と仲間たちさえ信じて疑わなければ、
修復できるための、
適切な行動を積み重ねていけば、
修復できるんです!!
   
(しかも、その行動は、
 ラグビーの練習より、
 たぶん100倍くらい楽です 笑)
  
       
実際、
わたしが今まで3年間で
数多く見てきた修復劇はすべて
「奇跡」なんかではなく、
「必然」でした。 

  
未来と自分を信じて、
受容、傾聴、感謝、称賛などなど・・・
愛を出す行動をし続けた方々は、
  
旦那さまと望む関係性を
築き上げることに成功していました。

   
   
だから、
まずは、周りや世間がどう言おうと、
諦めないで!
  
あなただけは、
修復できるって信じてほしんです!!      
  
 
わたしは、
あなたもできるって
信じています!!
 
 
そして、
信じて修復につながる行動を重ね、
「奇跡」を「必然」に変えましょう!!  

 
  
 
そのために役立つ情報を、
これからも配信していきますね^^ 
 
 

 
ではでは、
お久しぶりにも関わらず、
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

  
愛をこめて

あなたを応援しています!!     
 


 
 *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*   
  
ブログのご感想・ご質問を  
メッセージでいただけると、
とてもうれしいです♪
(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<単発セミナー>
●あげガールレッスン  
4月 計15席 超満員御礼 
5月 計12席 満員御礼
6月 計15席 超満員御礼

 

<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第6期
 募集終了     

次期は12月以降の開催予定です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
   
継続サポートにご興味のある方は、
まず、体験セッションにお申し込みください。
https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談 
③「やってはいけないあげガールNG行動24選  
(個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

「1分でできる妻力チェック」PDF
無料プレゼントつき♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得

  

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他メディアでも配信中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA
 
    
●インスタグラム
https://www.instagram.com/hikko_agegirl 
  


●twitter 
https://twitter.com/hikko_agegirl
 
  
●Facebook
https://www.facebook.com/hisae.sato.0309 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦仲相談所 ソレイユ・パートナーズ代表
あげガールコーチ ひっこ(堀 久恵)
   
1985年 秋田県横手市生まれ。
3人兄妹の末っ子。 
   
こどもの頃は、
超亭主関白でモラハラ気質な父親と
超天然キャラでお人好しな母親の
不仲に心を痛めて育ち、
   
「自分は結婚したら
 絶対に両親のようにはならない」
と決心する。

25歳で無事結婚するも、
結婚3年目・27歳にして
「上から目線」と「働きすぎ」で
夫から愛想をつかされ離婚し、
「モンスター妻」であった自分を猛省。
   
その後、
コーチング、カウンセリング、
男女心理の違い、
ワークライフバランス、
各種成功哲学等について
500万円以上投資して学び、
自分も夫もあげる
「あげガールメソッド↑」を開発。 
        
そのメソッドを自ら実践し、
34歳で再婚!
  
最愛のパートナーであり
最高のメンターでもある
尊敬する夫と、
ラブラブで成長しあえる
「あげあげ夫婦↑」を実現♪
日々精進中。


 
その経験を活かし、現在は、
「しくじり先生」として
累計1,300件以上の夫婦仲相談に対応。
  
妻の「あげガール力」を引き出すことで、
離婚危機、不倫(浮気)、モラハラ、
セックスレスなど、
あらゆる夫婦問題を解決に導いている。
   

さらに詳しいプロフィールはこちら↓
https://soleil-partners.com/