この投稿をInstagramで見る

♡ 「甘えてはいけない」 「頼ってはいけない」 「弱味を見せてはいけない」 「優秀でいなければいけない」 「信用してはいけない」 ・ 夫婦不仲もあらゆる生きづらさも、 実は、こんな風に、 知らず知らず、 「心のブレーキ」 を踏んでしまっていることが 原因であることがほとんど。 ・ ・ これらの「心のブレーキ」って、 子どもの時はじぶんを守るために 必要だったものだけど、 ・ 大人になったじぶんには、 もう不要なんですよね(*´ω`*) ・ ・ そのことに気付いて、 「心のブレーキ」を踏むのをやめたとき、 夫婦仲も人生もラク〜に幸せになっちゃう♪ ・ ・ ・ そんな風になりたい方のための、 今回限りの特別セッションを、 ・ 11/23(土)ラブ&マネーフェスティバル ・ にてご提供します♡ ・ ・ 心のブレーキを踏むのをやめて、 旦那さまにもお金にも愛されたいあなた♡ ・ ・ 詳細・ご予約はこちらです💁‍♀️ https://peraichi.com/landing_pages/view/9wzrk ・ ・ チケットを買ってから、ブース予約希望時間を、ひっこ公式LINEに返信してくださいねぇ♪ 予約枠は、13時〜16時まで、毎時0分、20分、40分開始(最終16時)です。 ひっこ公式LINE↓ https://line.me/R/ti/p/%40isj3240h (または、LINE ID検索で「@agegirl」を検索) ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #モラハラ#離婚#あげガール #ラブ&マネーフェスティバル

あげガールコーチひっこ♡堀久恵(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -