この投稿をInstagramで見る

♡ 【相手の大事なものを大事にする】 最近、ラグビーにハマっている、 わたしたち。 この写真は、 先日の日本対アイルランド戦を、 一緒にHUBで観たときのもの(*´ω`*) ・ ・ すっかりラグビーファンになった わたしのために、今度は、 夫が、大学ラグビーの伝統の一戦! 明治対早稲田の劇レアチケットを 取ってくれました(*´ω`*)ワーイ♪ ・ ・ 一般には「早明戦」と呼ばれるのが 主流のようですが、 夫は明治出身なので 「明早戦」と呼ぶんですねぇ。 ・ ・ これ、ぶっちゃけ外部の人からすると、 どっちでもいいし、 一般の呼び方で統一すればよくない? ・ なーんて思いません? ・ だけど、 そこでわたしが「早明戦」と呼ぶと、 夫のアイデンティティが 傷ついてしまいかねない💦 ・ だから、 わたし自身はそこになんのこだわりもないのですが、 夫が大事にしているものを大事にしたいので、 夫に合わせて「明早戦」と呼びます♪ ・ (もしわたしが早稲田大学卒で、 もしそこに強いこだわりがあったら、 「早明戦」って呼ぶだろうけど 笑) ・ ・ 愛って、こういう小さな積み重ねで、相手の大事なものを大事にすること だと思うから♡ ・ ・ さて、 今夜はラグビーW杯日本対サモア! 夫とおうちで観戦します♪ ・ ・ 観戦される方、 一緒に日本を応援しましょ〜(*≧∀≦*) ・ ・ ・ 夫婦仲のご相談は、 公式ラインから初回無料で受け付けてます♪ ご登録の方全員に 「夫にやってはいけないNG行動24選」 無料プレゼント🎁つき↓ ライン検索で、 「@agegirl」と検索してね♡ ・ ・ ・ 「1分でできる妻力チェック」無料プレゼント🎁つき あげガールのまほう5日間無料メール講座 は、プロフ欄から↓ @hikko_agegirl ・ ・ ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #モラハラ#離婚#あげガール

あげガールコーチひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -