この投稿をInstagramで見る

♡ ・ 「わたしはお母さんに愛されてなかったんだ。 だから、わたしはどうせ愛される価値がない人間なんだ。」 ・ ・ 離婚問題に悩める奥さまのほとんどが、 実は、そんな、 幼少期に刷り込まれた 潜在意識レベルの思い込みが 根本原因になっているんです。 ・ ・ どんなに旦那さまが愛してくれていても、 「どうせ愛されない」 というフィルターを通してしまうので、 愛に気づけなかったり、 愛を素直に受け取れなかったりして、 結果離婚問題に発展してしまう。。 ・ ・ ・ 今日、体験セッションを受けられた方も、 そんな幼少期の思い込みに気づき、 溜め込んでいた感情を吐き出してスッキリ♪ ・ ・ そして、 その思い込みを根本から書き換えて 夫婦仲良くなるために、 「あげガールカレッジ」 へのお申込みを即決されました! ・ ・ 5ヶ月後、彼女が 「わたしは愛される価値のある人間だ!」 と自信がもてて、 ラク〜に愛される日々を 送っている情景がすでに目に浮かび、 わたしも今から楽しみです♡ ・ ・ ・ もし、あなたも お母さんに愛された 実感が持てていないとしても、 大丈夫! ・ 実際は、 お母さんが愛情表現が下手だったり 色んな事情があって あなたに伝わっていないだけで、 本当はちゃんと愛されてたから♡ ・ だから、 試しに自分を両腕で抱きしめながら、 この写真のことばを唱えてみて♡ ・ きっと、 悲しんでた小さなあなたが 喜ぶ感覚がわかるから(*´ω`*) ・ ・ ・ それだけだと思い込みの書き換えは 難しいなぁって方は、 公式ラインから相談してね♡ 初回は無料相談をお受けします^_^ LINEから、 「@agegirl」で検索してね♡ ・ ・ 「1分でできる妻力チェック」🎁つき あげガールのまほう5日間無料メール講座は、プロフ欄から↓ @hikko_agegirl ・ ・ ・ 今日も愛を込めて、 あなたを応援しています♡ ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #モラハラ#離婚#あげガール #夫婦仲良し #夫婦仲良しの秘訣 #夫婦円満 #夫婦円満の秘訣

あげガールコーチひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -