この投稿をInstagramで見る

♡ 彼女とはじめて出会ったのは、 今から2年半前のこと。 ・ 当時、彼女は、 旦那さまに不倫され、離婚を迫られ、 ドン底状態…。 ・ 感情がコントロールできなかったり、 伝え方がわからなかったりして、 とても苦しんでいました。 ・ ・ 「旦那さまをコントロールしちゃってますよ」 ・ などと、 時にはわたしに厳しいことを言われたり、 きっと当時彼女には理解できないことも 沢山あったと思います。 ・ それでも、彼女は、 どんなわたしの言葉も素直に受け止め、 前を向いて行動をし続けて行きました。 ・ ・ 結果、自分で納得して離婚を選び、 その後、今の彼と ラブラブな関係を継続しています♡ ・ ・ そんな風に、「あげガール」の学びを 自分の生き方で証明してくれている彼女。 ・ それが、 アシスタントの「白いきつね」ちゃん🦊 ・ ・ わたしのかわいい妹のような存在であり、 尊敬する存在であり、 頼もしいアシスタントでもあります✨ ・ そんな白いきつねちゃんから、 今回は、大切なお知らせと、 「あげガール」を学んでよかったことBest3 を発表してもらいました(*´ω`*) ・ YouTubeチャンネル最新動画は、 「あげガールチャンネル」 で検索してね♡ ・ ・ ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #モラハラ#離婚#あげガールチャンネル #あげガール

あげガールコーチひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -