この投稿をInstagramで見る

自分も夫もアゲる「 #あげガール 」 になって、 #夫婦仲修復 も #円満離婚 もできちゃう 「 #あげガールカレッジ 」 ・ ・ 今日は、第5期3日目の講義。 ご欠席の方もいましたが、 3名の方とご一緒させていただきました^_^ ・ 今日の内容は… ・ 引き寄せの法則のしくみと活用法 男女の役割のちがい 夫に役割をお返しする方法 家事育児ストレスにさよならする秘訣 子どものように甘える・怒る などなど… ・ ・ ・ 「すっごく楽しい笑顔の絶えない時間 でした!ありがとうございます!」 ・ 「今日も楽しい講義ありがとうございました! お先真っ暗状態ではじめたカレッジなのに、 楽しく学べることに感謝です。」 ・ ・ などとご感想をいただき、 わたしもうれしい限りです(*´ω`*) ・ ・ ・ ほんの2ヶ月前まで 不倫や離婚危機などでドン底だった 受講者さまたちも、 ・ 今では、毎日のように、 幸せ報告をいただくまでになり、 お会いする度に笑顔の輝きもましてます♡ ・ ・ 今日の講座では、 ある受講者さんの達観ぐあいがすごすぎて、 みんなで拍手喝采の場面まで! ・ ・ みるみるあげガール度をあげていかれる みなさんの成長と努力に、 わたしの方が感動と学びをいただきました(*´ω`*) ・ ・ 21(土)からは、 いよいよカレッジ6期開始! 楽しみです〜(*≧∀≦*) ・ ・ ・ あげガールカレッジなど講座の募集は、 無料メルマガからさせていただきます♪ ご登録はプロフ欄から↓ @hikko_agegirl ・ ・ ・ #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #あげ妻 #アゲ妻 #モラハラ#離婚

あげガールコーチひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -