この投稿をInstagramで見る

♡ 昨日は大好きな夫の誕生日♪ ということで、 夫と親交がある「和中華の名店」! #の弥七荒木町 さんでお祝いしてきました^_^ ・ ・ さすが芸能人御用達のお店! 昨日も何人も芸能人の方がいらしてました。 ・ それもそのはず、どれも衝撃的すぎる美味しさ(*≧∀≦*) ・ 一般ピーポーのわたしには、お財布の衝撃もすごいですが 笑、それ以上の至福の時間を過ごさせていただきました♡ ・ ・ ・ 「こんな日がくるなんて思わなかった!ひっこのおかげだよ〜ありがとう!」 ・ 「ひっこもだよ〜!あなたのおかげだよ〜ありがとう!」 ・ ・ そんなやりとりをしながら、 これから何十年先も、こうやって、 「あなたのおかげだよありがとう」 と、感謝し合える夫婦でいたいなぁ…♡ ・ と、思っていました。 ・ ・ 妻が #あげガール になれば、夫もアガるのは事実だけど、 ・ 「わたしがアゲてやった」 という気持ちが出てきた時点で、そうはなりません。 ・ ・ だって、人を変えることは決してできない。 妻はあくまでキッカケになったに過ぎず、頑張ったのは夫本人なのだから。 ・ ・ わたしは、ちょっと気をぬくと傲慢になってしまう、弱い人間です。 ・ ・ だからこそ、 「おかげさまで」 の謙虚な心をこれからも忘れずに、夫婦共々あがって行こうと決意した夜なのでした(*´ω`*) ・ ・ ・ ・ 今、夫婦仲がドン底でも、最短90日間で夫婦仲修復して、ラブラブな誕生日を過ごせる方法は、 無料メルマガでお伝えしています♪ ・ ご登録はプロフ欄から↓ @hikko_agegirl 「1分でできる妻力チェック」PDFプレゼントつきです♡ ・ ・ ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #モラハラ#離婚

あげガールコーチひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -