この投稿をInstagramで見る

♡ 【びっくりドンキーのアノ味を再現してみたら、ヤバかった件!!】 夫の誕生日の前祝いディナーということで、 びっくりドンキーで必ず注文するほど大好きな 「ポテサラパケットディッシュ」 を再現してみたら…… ・ 本家さながらで、 ヤバうま〜〜〜〜〜でした!!! (再現レシピを掲載してくれた方に感謝♡) ・ ・ そして、さらにヤバかったのが、 夫の反応!! ・ ちょっと焦げちゃったのに、 文句どころか、 ・ 「この焦げの感じがいいし、 ドンキーのよりおいしいよ!」 ・ なんて、うれしすぎることばを、 ナチュラルに言える夫!!! どんだけあげボーイやねん!? ・ そうツッコミたくなるくらいに 尊敬できる夫と再婚できて、 おかげさまで幸せなわたしですが、 ・ ・ その前までは、 #パートナーシップ をこじらせまくり😰 ・ ・ どれだけこじらせてたかというと… ・ #ダメンズメーカー で歴代彼氏をだめにし、 #モラハラ と軽いDVした側もされた側も、 #浮気 も #セックスレス も経験し、 元夫からは愛想をつかされて #離婚 ・ ・ …って、よく考えたら、 主な夫婦問題をコンプリートしてるやん😂😂😂 ・ という、 じぶんでもビックリな、 かなりの #こじらせ エリートでした 笑 ・ ・ ・ だからこそ、 恋愛や夫婦仲を こじらせてしまっている女性には、 ・ / あなたも絶対幸せなパートナーシップが 築けるから、大丈夫だよ!! \ ・ って、声を大にして伝えたい!!!!! ・ ・ そんな想いをこめて、 元こじらせエリートのしくじり先生として、 ・ どんな #夫婦問題 も解決して ラブラブになれちゃう秘訣を無料配信しています↓ @hikko_agegirl ・ ・ ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚 #サレ妻 #あげガール

あげガールコーチひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -