この投稿をInstagramで見る

♡ 【 #椿鬼奴 #しくじり先生 を #夫婦仲修復 のプロが解説!「嫁は旦那の○○○○」】 ・ 妻としては #旦那のグチ を言うことは、大事なストレス発散方法だったりしますよねぇ。 ・ ・ だから、グチも時には必要なのですが、やり方を間違ってしまうと、#離婚危機 に… なんてことにもなりかねません 涙 ・ ・ #バツイチ で今は新しいパートナーさんと #ラブラブカップル になれた、わたしひっことアシスタントの白いきつねちゃん(@x1genkidayo )も、 ・ しくじったからこそ、椿鬼奴さんのお話される教訓 「嫁は旦那の○○○○」 には、大納得でした!! ・ ・ / どうか、わたしたちみたいにしくじらないで!! \ ・ ・ その思いをこめて、 YouTube #あげガールチャンネル 最新動画、アップしました♪ ・ ・ YouTubeで「あげガールチャンネル」と検索してね♪ ・ ・ ・ #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #モラハラ#離婚#あげガール #旦那のグチを言うスタイルから卒業 #旦那のグチはほどほどに

あげガールコーチひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -