この投稿をInstagramで見る

【完璧な妻より笑顔の妻】 #週末婚 のわたしたち。 週末はほとんど夫が料理をしてくれます(*´ω`*) ・ ・ なぜなら、夫がプロ級に料理上手で、料理が好きだから、自発的に作ってくれるんです(ありがたすぎ 涙) ・ (あ、わたしも夫より頻度は少ないですが、しますよ 笑) ・ ・ 「妻だから料理すべき」 ・ ・ みたいに、 「妻だから〜すべき」 な〜んて思わなくたっていい。 適材適所でいい。 ・ ・ だって、夫が望んでいるのは、 「完璧な家政婦」ではなくて、 「笑顔の妻」だから♡ ・ ・ ・ 特に、#夫婦仲修復 中だと、 家事を完璧にしなきゃってがんばりすぎてしまいがち。 ・ ・ だけど、がんばりすぎて苦しくなるくらいなら、無理しないで。あなたが笑顔でいることの方が、旦那さまもうれしいから♡ ・ ・ 毎日、家事に育児に仕事にがんばっているあなたが、笑顔でいられますように✨ ・ ・ ・ 今週も、愛を込めて応援しています♡♡♡ ・ ・ ・ 悩んだら、ひとりで抱えこまないで、 「公式LINE」でひっこに相談してね♪ 無料登録はプロフ欄から↓ @hikko_agegirl ・ ・ ・ #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #あげ妻 #アゲ妻 #愛され妻 #モラハラ#離婚#あげガール

ひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -