この投稿をInstagramで見る

♡ 先日、夫婦でお付き合いのある @emigirljp さんが経営されるサロン 「SLOW LIFE」 のクロージングイベントにご招待いただきました♪ ・ ・ (芸能人も通われるような人気隠れ家サロンは、ご主人とともに展開される新ブランドに生まれ変わり、恵比寿駅前でオープンされる予定だそうです^_^) ・ ・ 再婚してから2ヶ月。 夫婦揃ってお呼ばれすることが増えてきて、うれしいかぎりです(*´ω`*) ・ ・ 顔出しできないのが残念だけど、スタンプの下の夫のとびきりの笑顔が本当に素敵で、 ・ 「わたしの隣でこんな笑顔を見せてくれることが、本当に幸せだなぁ〜」 って、なんだか感動しちゃいました 涙 ・ ・ ・ わたしも経験しましたが、 #離婚危機、#夫婦喧嘩 、#不倫、#浮気 、#モラハラ 、#セックスレス … ・ 色んな理由で夫婦仲が悪くなっちゃうと、大好きだった旦那さまの笑顔が見れなくて悲しいですよね。。 ・ ・ そんな状況からでも、旦那さまの大好きな笑顔が見れるようになる方法は、公式LINEやメルマガで無料配信してます♪ ・ ご登録はプロフ欄から♪ @hikko_agegirl ・ ・ ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚 #サレ妻 #離婚 #あげガール

ひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -