この投稿をInstagramで見る

本日開催した 「オンライングループセッション」 もう、泣けました〜 涙 ・ ・ あげガールカレッジ卒業生さんから、 ・ 「2年越しで夫の不倫が終わり、夫から 『好きだよ』と言ってもらえました 涙 今とってもいい感じです♪」 ・ と、涙ながらのご報告に、わたしも涙 ・ ・ ・ 途中旦那さまに 「不倫相手と別れられないかもしれない」 とまで言われたことがあったのにもかかわらず、それでも愛し続けたことで修復に成功した彼女から、 ・ ・ 「無条件の愛」ってこういうことなんだなぁ。やっぱり「愛は勝つ」だなぁ。 ・ ・ そう教えていただきました! ・ ・ ・ 他の参加者さんからも、 「そんなに愛し続けられるなんてすごすぎる!」 と、驚き&称賛の声が続出していました。 ・ ・ ・ グループセッションにご参加いただけるのは、継続生さんだけですが、今後のイベントやセミナーの情報は、「公式LINE」で配信します♪ ・ ・ 無料登録は、プロフ欄から↓ @hikko_agegirl ・ ・ #夫婦仲修復 #再構築 #夫婦円満 #離婚回避 #再婚#セックスレス #サレ妻 #不倫 #モラハラ#離婚#あげガール

ひっこ♡堀久恵さん(@hikko_agegirl)がシェアした投稿 -