いつも頑張っているあなたへ
こんばんは〜★ 
あげガールコーチのひっこです^^
  
今日もお読みいただき
ありがとうございます! 
  
 

今日は、
 
なぁ〜にもしない夫を、90日で
『気が利く夫』に変えられる★
ヒーラーみよさん
 
と勉強会♪
 
  
(写真左がみよさん♪
 ぬいぐるみは、我が家のアシスタント
 「もふにゃん」です(*´ω`*))
 

夫婦仲改善の専門家どうし、
より多くの悩める奥さまたちに
よりよいサービスをお届けするために
語り合いました^^
    
みよさんのメルマガ、オススメです♪ 
https://peraichi.com/landing_pages/view/kachikanhealing
  

 
でね、
みよさんに言われてうれしかったのが、
 
「ひっこさんはことばの使い方が
 すごく上手ですよね」
 
ということ。
   
 
なぜうれしかったかというと・・・

実は、わたしは、
超超超超超絶
ことばの使い方が下手で、

痛い思いをしまくってきたから 涙
 
 
 
子どもの頃から末っ子として
ワガママに育ったわたしは、
とにかく思ったことを
そのまま口に出してしまう人間でした。
 

そして、
 

悪気なく、
「ことばの刃」で他人を傷つけ、
他人を傷つけたことで
自分も傷ついてきました。
   
   
「無神経だ!」
「自己中だ!」
「なんで人の気持ちが
 わからないの?」

  

何度、そんなことばを
言われてしまったことか・・・。
  
何度、ことばを発するのが
怖くなったことか・・・。
 


でも、そんなわたしだからこそ、
 
「どんなことばを選んだら、
 人を傷つけずにすむのか?
 人を温かい気持ちにさせられるのか?」
  
を必死で考え、
ことばを研究し続けてきました。
 
  
おかげで、
 
 
今では、
ことばの力で人様を癒し勇気付ける
プロになることができました。
   
(もちろん、今でもことばの使い方で
 反省することは多々ありますが。)
 
 
 
 
そんなわたし。
よく同業者から驚かれるのですが、
       
遠隔の個別相談(セッション)の場合、
お顔出しすることなく、
声だけでご相談にのらせていただきます。
     
     
声だけで、
つまり、ことばの力だけで、
クライアントさまの深い心の傷が

癒されてしまうので、
      
初回個別相談をご利用された方の
ほぼ100%が、号泣なんです!
 
 
 
具体的には、
夫婦問題の根本原因になっている、
幼少期の傷ついた小さな自分に
会いに行き、
  
わたしの誘導でその子に
ことばをかけてもらいます^^
  
 
すると、
 
 
あっという間に、
傷ついた心が癒され、
自己肯定感がぐっとあがる↑↑
 

さらに!
夫婦関係でもすぐに変化が
現れちゃうんですよ〜(*´ω`*)ふふふ
 
 
   
 
例えば、
現在「あげガールカレッジ第5期」
受講中のこの方も、
声だけでの初回相談でしたが、
   
こんなご感想をいただいています^^
 
  

******************
(千葉県、30代女性、会社員)
 
①体験セッションの感想
   
他のセミナーでも
何度か小さい自分に会いにいく
事はありましたが、
こんなに涙が出てスッキリしたのは
初めてでした。 

    
小さな自分ひとまとめではなく、
また年齢ごとに会いに行く事も
初めてでした。 
    

体験セッションを受けて2日で、
今までなかった
『ありがとう』を
夫から貰えましたー 涙 
冗談も言い合えたり、凄いです!

   
   

②あげガールカレッジ受講の決め手 
  
体験セミナーやセッションを受けて
1ヶ月も経っていないのに、
自分や周りにたくさんの変化があった事。

    
1人だと続けれない私も
仲間やひっこさんがいれば
続けられるのではないかと思ったこと。 
   
5ヶ月後(=カレッジ終了後)、
いざ1人になった時を
不安に思わせない特典があったこと。 
    
ひっこさんは全てを否定せず、
「大丈夫、仕方なかったんだね、
 生きていてくれてありがとう」
っと言ってくださる方で
本当に安心できました。 
 
****************** 
 
 

 
誰しも、少なからず、
幼少期の心の傷を抱えながら、
それを胸の奥深くに閉じ込めて、
      
その傷を見ないようにして
強がって生きています。
  
そうしていないと、
自分が苦しくて
生きてこられなかったから。
 
 
 
 
でもね、
そうやって無理して
強がったままでいると、
      
夫に甘えたり頼ったりできなかったり
夫に素直な気持ちを伝えられなかったり
夫の愛を受け取ることができなかったり
  
いろんな不都合が起きてしまいます。
本当のあなたらしく、
愛されなくなってしまいます。 
 
 
だから、
もう強がらなくてもいいんです。
我慢しなくてもいいんです。
 
 
 
ずーっとフタをしてきた
傷ついた子どもの心を、
解放してあげましょう^^
 
 

大丈夫!
 
 
ひとりではフタを開けるのが怖くても、
わたしがついてます^^
 
 
 
 
わたしと一緒に
一生懸命がんばって生きてきた
小さな小さなあなたに
会いに行きませんか?^^


そのチャンスは、
29(月)20時
メルマガLINE@にて
先行募集開始です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   
「個別相談
   あげガールカレッジ第6期説明会」
 
定員:6名
時間:90分
料金:5,400円(通常37,800円)
場所:対面(東京都祐天寺駅近くの個室)
   もしくは
   遠隔(ご自宅など落ち着いて話せる所)


あげガールカレッジの詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2
(6期は9月下旬より開講予定)  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

  
愛をこめて

あなたを応援しています!!     
 
 

 
 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*   
  
ブログのご感想・ご質問を  
メッセージでいただけると、
とてもうれしいです♪
(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ひっこのご提供するサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<単発セミナー>
●あげガールレッスン   
4月 計15席 超満員御礼  
5月 計12席 満員御礼 
6月 計15席 超満員御礼 
(次回未定) 


<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第5期
 満員御礼     
 
次期は9月下旬開講予定です。
  
継続サポートにご興味のある方は、
まず、体験セッションにお申し込みください。
https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA

 

 


<動画レッスン>
●あげガール流

 男と女の心理学レッスン動画(70分)
https://agegirl.thebase.in/items/15469163
  



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談 
③「やってはいけないあげガールNG行動24選  
(個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 







━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得