こんばんは〜★ 
あげガールコーチのひっこです^^
  
今日もお読みいただき
ありがとうございます! 
  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
Youtubeあげガールチャンネル
更新しました♪
 

 

「#7 男って不倫する生き物なの?
 妻の嘆きにお答えします!」

https://www.youtube.com/watch?v=qVW8aiJDXw0&list=UUxVOBLNmoDTjMPw13iET7oA 
ご感想やご質問、大歓迎!
いただいたご質問は、Youtube内で
ご回答させていただきます♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
  
  
いやぁ〜、吉本興業の会見、
残念すぎましたねぇ>_<
 
  
日頃クライアントさまにも
お伝えしていることなのですが、
      
・質問されたことにハッキリ
結論から答える

    
・いい訳せずに自分の非を
正直に認め、謝罪する
  

これができていないと、
こんなにも不信感を生むのだという
良い学びをいただきました。
 

でもね、
批判することは簡単なのですが、
    
「もし自分が岡本社長だったら?」
 
と考えたら、
 
もしかしたら、わたしも、
しどろもどろになって
まともに返答できなかった
かもしれない。
 
いい訳や嘘をついてしまった
かもしれない。
 
そう思ったんです。
 
 
だって、
 
自分が一言を間違ってしまうと、
1000名の社員と6000名の芸人、
その家族、関係者たち・・・
   
数えきれない方の
人生をめちゃくちゃにしてしまう
かもしれない。 
   
そして、
日本中世界中から批判されてしまう
かもしれない。
 
 
それが、どれほどの重圧、重責で、
どれほどのストレスなのか、
わたしは体験したことがないので、
正直わからないから。
 
 
 
 
・・・こうやって、
はたから批判して終わるのではなく、
自分ごとにして考えられる人が
増えたら、
 
もっと、
人と人とが理解し合い許し合い、
平和な世の中になるんじゃないか。
 
そんな世の中になってほしい。
 
そう、わたしは願っています^^ 

 
 


さて、
前置きが長くなってしまいました>_<

 


7/29(月)20時
メルマガ&LINE@にて
先行募集開始の


あげガールカレッジ第6期

「個別相談&説明会」
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2      

について、
興味を持ってくださっている方々から、
続々とご質問をいただいています!
 
うれしいです♪
 

まず、
定員や料金などをお伝えしますね!
 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
あげガールカレッジ第6期
「個別相談&説明会」
 
定員:6名
時間:90分
料金:5,400円(通常37,800円)
場所:対面(東京都祐天寺駅近くの個室)
   もしくは
   遠隔(ご自宅など落ち着いて話せる所)
 
ーーーーーーーーーーーーーーー




その他のご質問にも
ご回答させていただきますね! 
  
 
 
 
Q. 「あげガールカレッジ」を
受講するかどうか決めていないのですが、
「個別相談&説明会」に

申し込んでもいいのでしょうか?   
  

A. はい^^
  どうぞお気軽にお申し込みください。

「個別相談&説明会」にご参加の上、
あげガールカレッジを受講されるかどうか
ご判断ください。

 
なお、あげガールカレッジは、

ひっこが、
「この方には必要だし、
 全力で応援したい」

と思える方にしかオススメしませんし、
ご受講いただけません。
 
いわば「お見合い」の場となります^^

 
 
 

 
Q. 夫は「離婚したい。
もう気持ちは変わらない。」

の一点張りです。
こんな状態からでも、
修復は可能なのでしょうか?
   
  
A.はい、どんな状態からでも、
修復は可能ですよ。

もちろん、絶対という保証は
ありませんが、
 
多くの受講生さんが、
離婚宣告、不倫、(家庭内)別居、
モラハラ、セックスレスなど・・・
様々な状態から修復に成功されています!
  


 
  

 
Q.離婚寸前の私ですが、
あげガールカレッジを受講した場合、
どれくらいの期間で
夫婦仲修復できるでしょうか?
   
    
A.  人それぞれですが、
目安としては3〜6ヶ月ほどです。
 
ものすごく早い方ですと1ヶ月
という方もいらっしゃいますし、
1年以上経ってからという方も
いらっしゃいます。
  
ペースは人それぞれですし、
例え時間がかかったとしても、
その方にとって必要な学びの期間
なので、
早く結果がでた方がいい
ということもありません。
 
 
ただ、
わたしがお伝えしたことを
素直に行動に移される方は、
明らかに結果がでるのが早いです^^
 
 
 
例えば、
この受講生さんは、
ものすごく素直で行動力のある方で、
たった1ヶ月で
離婚寸前から修復されました!!
 
 
 
****************
 (30代女性、静岡県、公務員)
 
①受講の経緯と決め手は何でしたか?

kindleでひっこさんの本を
読んだことがきっかけです。

自分1人でもがいて、
解決できずにズルズルと
続いてしまっていたので、
  
多少高額なものでも
カウンセリングにお金を払って頑張ってみて、
それでもダメだったら
今後を考えようと決意したからです。
 
   
   
②受講前後の具体的な変化は
いかがでしたか?


隠れて浮気をしていて「離婚したい」
の一点張りだった夫が、
受講1ヶ月後には憑き物き物が落ちたように
「離婚しない!」と言い始め、
 
夫のほうから
「そろそろ子供欲しいかも」
という言葉を始めて聞いたり、
何度言ってもつけてくれなかった
結婚指輪を付けてくれたり
するようになりました。

今までは私が旅行に誘って
プランニングしていたのに、
1年以上ぶりに旅行に誘ってくれて、
旅行のプランニングを
一生懸命考えている夫を見て
なんだか嬉しかったです。
   
   
また、受講前は完全に自分の感覚で
物事を進めていましたが、
受講後は自分自身がいろいろと学びながら
行動しようという意識がつきました。
   
いろいろな書籍を読み、
受講したデータを復習し、実践し、
と毎日夫婦仲の改善のために
尽力することができました。

 
 
④受講しなかったら、
今頃どうなっていたと思いますか?

夫の浮気に気づかないまま、
闇雲に奮闘していたかもしれません…。
 
 
  
⑤どんな方にひっこのセッションを
すすめたいですか?

  
夫婦仲を改善しようと1人で頑張って、
行き詰っている人に勧めたいです。
多方面からサポートしてもらえるので、
本当に二人三脚で
頑張っているような感じです!
  

****************

 


 
脅すわけじゃないのですが、
   
事実、長期休みは、
離婚話が加熱しやすい時期。
   
 
日頃仕事や育児で忙しくて
離婚話どころじゃなかった旦那さまも、
    
夏休み、お盆休みを機に
離婚を切り出したり
離婚を迫ったりする
ケースが多いんです>_<
 
   
 
だから、
一人で悩んでいるなら、
わたしに相談してみませんか?

この夏休みこそ、
一歩踏み出してみませんか?

 
 
あげガールカレッジ第6期
「個別相談&説明会」
メルマガ&LINE@にて
7/29(月)20時

先行募集開始です。
 



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

  
愛をこめて

あなたを応援しています!!     
 
 

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*   
  
ブログのご感想・ご質問を  
メッセージでいただけると、
とてもうれしいです♪
(頂いたメッセージは、匿名で   
公開させていただくことがあります。)       
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*    
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
   現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          

<単発セミナー>
●あげガールレッスン   
4月 計15席 超満員御礼  
5月 計12席 満員御礼 
6月 計15席 超満員御礼 

 


<継続サポート>
●あげガールカレッジ第1期〜第5期
 満員御礼     
 
次期は9月開講予定です。
  
継続サポートにご興味のある方は、
まず、体験セッションにお申し込みください。
https://forms.gle/LrAmLzfXNka4iA1UA

 

  


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談 
③「やってはいけないあげガールNG行動24選  
(個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 







━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得