こんばんは~★ 
           
最短90日間で夫婦仲修復して
新婚以上にラブラブになれる!
あげガールコーチの 
ひっこ(佐藤久恵)です! 
        
今日も、ご訪問いただき 
ありがとうございます^^ 
   
   
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 〜最短90日間で夫婦仲修復して、
新婚以上にラブラブになれる!〜
あげガール個別体験セッション
   

あと2枠のみです!!


2時間・5,400円
(通常初回16,200円)
対面・遠隔(zoom)
日程は個別に調整
        
詳細・お申込はこちらをクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
       




こちらの写真は、
 
3/16(土)に最終回を迎えた
あげガールカレッジ第3期」
の修了ランチ会でパシャ♪
      
遠隔地からzoomでご参加の方、
後日動画受講の方は、
ご一緒できず残念ですが、
    
カレッジ参加特典として、
現地に来られる方には
ランチコースを
ご馳走させていただいています^^
    
   


 
この最終回は、
「この命を何にどう遣うか?」
というテーマで、
   
あげガールカレッジでの
学びを活かして、
これからどう生きるか?
にみんなで向き合い、
  
涙涙・・・の感動からの
笑顔で卒業♪となったのですが・・・
 
   

なんと!!
その日の感動は、
まだ続いていました!! 


今日ご紹介する受講生さん。
 

修了ランチ会の後、
旦那さまとデートし、
  
「今度修復記念に
 ペアの時計でも買おう」

という約束まで
されたんですって〜〜〜!!!!!
 

  

 
(ステキすぎるーーーーーー♪)

 

 
 
旦那さまの度重なる
嘘、お金の使い込み

嫌悪感がつのり、
 
「もう離婚しかないかも・・・」
と、受講前は思っていたこの方。
 

受講後、
関係が良くなって来たかと
思った矢先に、
まさかの夫の風俗通いが発覚>_<
(過去のことです)
     
過去のこととわかってはいても、
ショックのあまり、
「もう無理かも・・・」
   
と諦めかけた時もありました。
 
 


そんな紆余曲折を乗り越えての
修復のご報告・・・
涙なしでは読めませんでした 涙

 
 

****************
    
嬉しい報告はですね…
      
カレッジ修了日に
飲みに行った日のことです。
      
   
(夫が)何度も何度も、
今迄辛い思いをさせて
しまったと言ってくれたこと
         
コーチングなど大反対で
かなりの拒否感を持っていた夫が、
やって良かったね、
と言ってくれたこと
   
今迄の気持ちも全部話してくれたこと
       
私が変わる努力をする姿を見て、
自分も変わらないわけにはいかない
と思ったと言ってくれたこと
   
今迄仕事でも変化を恐れていた夫が、
変化、挑戦することへの恐れが
なくなったと言ってくれたこと




そして今回はじめて
結婚を決めた動機を聞いてみたら、

自分がダメダメで
私がしっかりしているから、
ダメな所を補いあえる関係
だと思ったから、
と言ってくれたこと
   
(夫はかなりの口下手で、
実は今迄なんで私と結婚したのか
よくわかりませんでしたが、
ちゃんと考えてくれてたんだ、と)



そして最後にしみじみと
随分遠回りしたね^^
と言ってくれたこと
などです^^




まぁ出来れば
ホントにシラフで
言ってほしかったですけどぉ。
 


あの日は美味しい修了ランチで
お腹がはちきれそうなほど苦しくて

今迄の私なら、
えー何も食べたくないー
とか言う所でしたが、
夫最優先した甲斐がありました^^

ひっこさんのおかげです(ハート)



(中略)




あ、ちなみに
風俗の件もこの前改めて聞きましたが

1度目行く前に大ゲンカになり家出して、
何度も、EDだの
風俗行って試してみればだの
私が言ってしまっていたこともあって

離婚しようと思って、
行ったるで!裏切ってやる!
と思って行ったけど
気持ち悪くてダメで罪の意識もあって
やっぱり私がいいと思ってくれたようで


その後私とそういうことになったけど、
やっぱりEDだったことで
また私に言われてしまい
再度行ってしまったと 

でもやっぱり
気持ち悪くてダメだったし、
2度と行かないと思っていたけれど、

男としての自信も決定的に失ってしまい、
そういう(Hしたいという)気持ちを
封印してしまっていた
との事でした。




もちろん!
私に非があって
私が行かせてしまったのは
重々承知していましたので、
正に自業自得です。 

恐ろしいほどのモラハラ妻でした!

でも、
風俗行っても離婚しようと思っても、
やっぱり好きで私が良かった、
と言ってくれたのが
すごく嬉しかったです^^ 
      


なので、
今度修復記念に
ペアの時計でも買おう(ハート)と
今色々探してみています(てへへ)

再度のお礼報告でした(ペコリ)
   
     
****************


 
 

うぅ〜本当に本当に
おめでとうございます〜 涙
  
 
実はこの方、
再婚されているんですが、

この方自身も、
この方の代々の女系家族も、
 
同様に
パートナーシップがうまくいかない
というパターンを繰り返していました。
 
 
体験セッションの時に、

あなたはその家系に続く
 負の世代間連鎖を断ち切る
 使命とチカラをもった女性です!
一緒に負の連鎖を断ち切りましょう!

     
と話していたのですが、
見事!それを実現されたんです!!
 

まさに、彼女は
メシア(救世主)」!
 
 
そして、
これを読んでくださっている
あなたもまた、
負の世代間連鎖を断ち切る
メシアなんですよ!!
   
   
未来あるあなたの子どもや孫が、
もうあなたと同じ負のパターンで
苦しまずに済むように、 
そして、あなた自身も、
今世残された時間=命を、
愛と感謝で満たせるように、
 
 
あなたも、メシアへの道を
一歩踏み出してみませんか??
 
 
 
あなたの家系に
どんな世代間連鎖が起きているのか?
どうすれば、
その連鎖を断ち切れるのか?
 
こちらの体験セッションで
わたしがお伝えします^^
  
  
あと1枠です!!

   
ーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 〜最短90日間で夫婦仲修復して、
新婚以上にラブラブになれる!〜
あげガール個別体験セッション

2時間・5,400円
(通常初回16,200円)
対面・遠隔(zoom)
日程は個別に調整
        
詳細・お申込はこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

   
 
ではでは、 

今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました! 
  
愛を込めて、 
あなたのお幸せを応援しています!! 
       
     
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  

   

ブログのご感想・ご質問をいただけると、

 

 

 

とってもうれしいです♪  
コメントか以下のLINE@宛てに、

お気軽にメッセージをください^^
  
(頂いたメッセージは、匿名で  
 公開させていただくことがあります。)     
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  

          
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━    

現在募集中のサービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━           <単発セミナー>

 ●あげガール男女心理レッスン 

4/6(土)10時 

4/8(月)13時 

4/10(水)19時 

17席満員御礼! 

キャンセル待ちはこちらから↓

https://soleil-partners.com/20190320


 
●男女のわかり合える会話術
5/23(木)10時
講師:異性間コミュニケーション協会
   佐藤律子 代表
共催:佐藤久恵
https://www.kokuchpro.com/event/805ed292bfd8466cfbe69dfb5aaae1a6/
  
   

<継続サポート>

●あげガールカレッジ第3期 満席
    
●あげガールカレッジ第4期
4/27(土)開講。残5名。
https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2 
           
●あげガール継続個人セッション 
体験セッションを
受けてくださった方だけに
ご案内しております。  

 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 




━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得