こんばんは★ 
           
最短90日間で夫婦仲修復して
新婚時代以上にラブラブなれる!
あげガールコーチの 
ひっこ(佐藤久恵)です! 
  
 
今日も、ご訪問いただき 
ありがとうございます^^ 
    
 

昨日、
メルマガLINE@
先行募集を開始した
 
「あげガールカレッジ体験会」
   
おかげさまで続々とお申し込みを
いただいています!
 


  
  
 
今日、
体験セッションを受けられた方から、
こんなご質問をいただきました!
 
「今まで自分で色々やってきて
 変われなかったので、

 
 あげガールカレッジを受けても
 変われなかったら・・・
 と不安です。」
 
 
うんうん、そうですよねぇ。
よくいただくご質問ですし、
お気持ちわかりますよぉ。
 
 
で、そんなこの方に
わたしがお伝えしたのは、 
こうです!
  
 
*****************
 
「絶対当たる宝くじ」
って存在しませんよね?
   
だけど、
買わなければ当たる確率はゼロ。
買えば当たる確率は上がる。
  
  
それと一緒で、
絶対変われる保証のある
自己啓発プログラムなんて
残念ながら、存在しないんですよ?
 
逆にあったら、
詐欺だと思います 笑
   
  
だから、
変われない方を心配して
受けなかったら、
  
今まで自分でやって
ダメだったのでしたら
変われる確率は、
 
残念ながら、
極めて低いままだと思います。
  
  
だったら、
  
絶対という保証はなくても、
受けた方が変われる確率が上がると
自分が思うなら、

受ける方を、
わたしなら選びます。
   
 
わたしのプログラムも、
申し込んでいただいても、
 
ちゃんと受けない
行動もしないのであれば、 
残念ながら変われないと思います。
  


でも、
幸い今まで受講された方で
「変われなかった」
という方は、
一人もいないですよ^^
 
 
それに、
安心してください!
  
宝くじを当てるよりも、
コーチングで
自分を変える方が、

よっっっっっっっぽど
簡単で確実ですよ!!

 

 
なぜなら、
宝くじが当たるかどうかは、
自分ではコントロールできません。
 
一方、
コーチングで
自分が変われるかどうかは、
自分でコントロールできるからです!
 
  
 
わたしは、
素直で聡明で思いやり溢れる
あなたなら、
絶対変われると確信していますし、
 
あなたが覚悟を決められるなら、
全力でサポートすることを
お約束しますよ^^
  
 
・・・あとは、よく考えて、
ご自身で納得のいく決断を
されてくださいね^^
   
*****************

   
え?

そんなことは、
ひっこさんに言われなくても
わかってる・・・
 
だけど、不安なんです〜!
 
ですって?
 
 
 
・・・という方も
いらっしゃるかと思うので、
 
そんなあなたのために、
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あげガールカレッジ卒業生さんの
     あの人は今・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
を、今日はお届けしますねっ!

 

ちょうど、昨晩、
こんなメッセージをいただきました♪
   
   


  
 
 
続いて、
2期生さんFrom U.S.A! 
 
 
 

 
 
うぅ〜〜〜〜
 
ひでき・・・
じゃなくて、

ひっこ・・・
感激〜〜〜〜〜涙涙涙

   
(20代の方、古すぎたらごめんなさい 笑)
 
 

 
このお二方は、
わたしと出会った時は、
旦那さまの不倫&離婚危機で、
  
まさに崖っぷち状態>_<
    
   
そこから、半年後。
  
 
あげガールカレッジを
終了された頃には、
すっかり夫婦円満に♪

   
それぞれ
10ヶ月と5ヶ月経った今では、
さらにお幸せになって
いらっしゃいます♪
  
(パチパチパチ)
  
 

前者の方は、 
毎月、片道2時間もかけて
通ってくださっていて、
  
後者の方は、
毎月、海外から遠隔で
ご参加くださっていました。
 
 
そして、
  
講義以外でも、
  
こまめにわたしに
相談メッセージも
送ってくださったり、
  
仲間にも
積極的に関わってくださったりと、
   
どんどん行動されていました!

   
 
 
このお二方のように、
「あげガールカレッジ」
でお伝えする内容や環境を活用し、
行動に移されている方は、
 
たった5ヶ月で
じぶんがあげガールに変わることで
夫婦仲修復に成功して、
そこから先も、
さらに幸せを増しています♪

 

  
   
次はあなたの番ですよ!!
 
 
 


「あげガールカレッジ体験会」  
には、
  
今回メッセージをご紹介した方をはじめ、
あげガールの先輩方が参加され、
体験談を話してくださる予定です♪
  
「わたしでお役に立てるなら喜んで」
と 涙   

  
  
あなたにも、
きっとステキな出会いがあるはず♪
 
ひとりで悩んでいないで、
わたしとまだ見ぬ仲間たちに
 
あいにきて
I・NEED・YOU!〜♪ 笑
    
元ネタはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=ODWnT8rtdZE

80年代の曲なのに、
パッと浮かんでしまう昭和なわたしですが、
年齢は34歳で詐称はしてません 笑


 
メルマガLINE@
先行募集中♪
  
 
――――――――――――――――
〜最短90日間で夫婦仲修復して
ラブラブになれるコツがわかる!〜

「あげガールカレッジ体験会」

4/6(土) 10~12時 残席3
4/8(月) 13~15時 残席2
4/10(水) 19~21時 残席5

場所:渋谷駅近くの個室
または、遠隔参加(zoom)
参加費:3,240円
終了後、実費のみで懇親会あり

―――――――――――――――   
   
  
          
       
 
 

今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました! 
  
愛を込めて、 
あなたと最愛の旦那さまのお幸せを 
応援しています!! 
       
      
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  
   
ブログのご感想・ご質問をいただけると、

とってもうれしいです♪  
コメントか以下のLINE@宛てに、

お気軽にメッセージをください^^
  
(頂いたメッセージは、匿名で  
 公開させていただくことがあります。)     
   
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*  

          
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在募集中のサービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━          
●あげガールカレッジ第3期 満席
    

●あげガールカレッジ第4期
4/27(土)開講予定。

https://peraichi.com/landing_pages/view/agegirlcollege2 
       
●あげガール継続個人セッション 
まずは、体験セッションを

ご利用ください。      
体験セッションの詳細・お申し込みはこちら     
 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大無料特典つきLINE@
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 




━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子書籍
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得